【ママ☆キラ】出展者さまのご紹介 5

団長のところから転載&加筆でお送り致します♪

2月4日(土) ・ 5日(日) 大阪・阿倍野で開催!!

ママと女性のキラキラ祭り!!

通称~ママキラ~

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

パパも子どもも、おじいちゃんもおばあちゃんも、独身ちゃんも、

みんなみーーんな、この指とーーーまれッ!!そうだ!

遊ぶ阿呆に見る阿呆~。

同じアホなら、遊ばな損~損~!!

入場料無料!!

近くの神社のお祭りへフラリと行く感覚で、気軽に遊びに来てチョンマゲ!!ただすけ

では!気になる出店者さんのご紹介シリーズパート5ーす♪

【日曜日のみの出店者さん】

星BBサロン☆しっかり!スッキリ!もみほぐし☆さん



【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

  • しっかり すっきり もみほぐし
    20分 1500円
    30分 2000円
    40分 2500円

    (延長は10分600円)


大仏1団長コメント

ママキラ初出店のまりりんさん。

ママキラIT班るかちゃんからの推薦!!

会場にベッドを持ち込んで、本格的にボディの癒し体験ブースです。

下記の説明にもありますように、ベッドに寝転びタオルをかぶして

もみほぐしてくれますので、会場でも安心して受けれます♪

なかなかサロンに通えないママさん方。

このブースでぜひぜひ癒されてくださいませ~♪

私も体験しに行こうかな~♪

お坊さん るかコメント

年末のすまいるはぁとでスカウトしてきましたー!
まりりんちゃんは、すごく楽しそうに笑顔で揉みほぐしてくれるのです。
揉みほぐしが本当に好きなんだなー!って思います。
癒され・ほぐされてくださいねん♪

中崎町・豊崎で、土日限定サロンをしています。

Bright Beautiful Salonです。

アロマトリートメントとももほぐしのメニューのなかから

今回はもみほぐしを是非体験してくださいね!

ベッドに寝ていただいてタオルの上からお疲れのところを

じっくりしっかりもみほぐしていきます!

凝り固まったお体をゆるめてあげてくださいね♪


Blog  デトックス実践中☆土日限定BBサロン☆まりりんのブログ☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

星心のお掃除セラピスト佐和香織のバランスカラーセラピーさん

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


  • ・ バランスカラーセラピー    

     おとな(高校生以上):10分1000円

     お子様(中学生以下):10分500円

     親子:おとな10分1000円+中学生以下のお子様お一人5分無料

  • 予約はコチラカラリンク♥akn♥
  • 大仏1団長コメント

    ママキラ初出店♪

    色からわかる今の心理状態というのがあるというのは、

    最近ではよく知られています♪

    自分では無意識に選択した色が、今の状態を教えてくれます。

    子どもの場合も同じく♪

    色を通じて、なかなか気づきにくい子どもの心の状態を知るいい機会♪

    子どもはボキャブラリーが少ないので、うまく言葉で説明できないから、

    色がお手伝いをしてくれちゃいます。

    男性も感情を感じたり伝えたりするというつくりにできていないので、

    この機会に客観的に今の俺!を知るのにいいよ!!

    ただ、ジャッジはしないでほしい。

    今はこういう感じなんだな。と受け止めるだけにしてあげてほしい。

    親子で受けること、男性におすすめするブースです♪

    お坊さん るかコメント

    佐和さんとは約一年ほどのお付き合い~。
    バランスカラーセラピーは「ツールにこだわらない」カラーセラピーだそうです。
    お子様が無意識に取ったもの、その色が子どもさんの心の状態を
    移してくれているのかも知れませんよ

    バランスカラーセラピーは日常生活に沿った柔軟なカラーセラピー。

    使う道具、選ぶ色は決まっていません。

    聞きたいことに合わせて、色・形・数を選んでいただけます。

    ご自身の気持ちを整理したり、ご自身やお子さんの新しい良さに

    気付いてみませんか?


    Blog  奈良☆佐和香織の心のお掃除セラピー

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    星シトロンプリュス@時枝はるね さん

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


    西洋占星術&タロット 10分 1,000円 (延長10分 1,000円)

    こどもタロット(小学生限定) 10分 500円


    大仏1 団長コメント


    毎度おなじみ、ママキラレギュラー出演のはるねちゃん。


    かわいい子ども用のタロットカードで、子どもちゃんの願いごとがかなうかな?とか


    悩みごとはどうすれば解決するかな?を占ってくれます。


    また、大人には、西洋占星術やタロットで、やさしく包み込みながら


    しっかりと導いてくれます~♪

    お坊さん るかコメント
    私が一番信頼している占星術師さん、はるねちゃん。
    笑顔で話を聞いてくれるので、つい色々お話ししてしまうのです。
    占星術って星占いでしょ?って想っているあなた!それは違う!!
    星占いなんだけど、もっともっと奥が深いのよー!
    同じ日生まれでも、朝に産まれたか夜に産まれたかで違うんだもん!
    占星術で詳しく見ていただきたい方は、母子手帳で出生時間を確認して
    鑑定されることをお勧めします~!

    生年月日をもとにした星占いをメインに

    可愛いタロットカードも使って


    楽しくおしゃべりしながら占います。



    Blog  時枝はるね☆気分アゲます!未来のワクワクを見つける占い

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    星 串本の情熱セラピスト 岡野美樹 さん

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


    クリスタルアライカードリーディング

    1件30分 2,500円/メールレポート作成1000円   

    (延長10分毎に1,000円追加)

    現在の悩みの解決の糸口を知りたい方は5枚引きのレイアウト

    後の自分がどうなっていくのか?

    そんな未来への一歩を知りたい方は7枚引きのレイアウト  





    大仏1 団長コメント


    まさかの和歌山は串本からの出店!!


    出店してくれたらいいのになーと思っていたけど、串本のこの方にはさすがに


    声をかけれなかった。。。。


    なのに、トントントンと出店いただけることになった美樹さん。


    パワーストーンが記されているカードから伝えられるメッセージは、


    今の状態・心境・今後の課題・どういうことを意識すればいいか。などなど


    わかりやすく美樹さんがお伝えしてくれます。


    大阪にもたくさんのファンがいてる美樹さんのブースは、


    予約をされることがおすすめです。

    お坊さん るかコメント
    串本からあの1.8倍速の女こと美樹ちゃんがやってきます!
    私が見てもらった時、あとで見返したらことごとく当たっていました~。
    面白くて凄いですよ!カードも美樹ちゃんも!
    予約が結構埋まってきていらっしゃいますので、ご予約はお早めに~


    50種のクリスタルと5つの自然元素に対応する55枚の

    美しいカードから読み解く今必要なメッセージです

    この美しいクリスタルの大地から贈られるメッセージカードから

    あなたの内なる声、自分でも気が付いていない問題点を導きだし

    クリスタルのように輝く未来へ進むためのサポートをいたします

    自分を知り、自分を受けとめ、自分を癒す。

    そんなメッセージを受け取ってみませんか?


    Blog  

    【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

    開催日時 

    2012年 2月4日() 5日(

    10:30 ~ 16:00 (入場 15:30まで)


    会場 

    阿倍野区民センター 集会室1・集会室2

    大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

    最寄り駅 

    大阪市営地下鉄 谷町線 阿倍野駅 6番出口すぐ ・ 阪堺電車上町線 阿倍野駅




    入場料 無料  

    ※材料費・体験費用は各ブースにて


     ママキラ公式ホームページはこちら

     ママキラ Facebookファンページはこちら

    奄海るかセルフマガジン・無料配布中

    無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

    ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

     

    無料メールマガジン奄珠堂通信

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    あなたにオススメの投稿