薔薇の不思議

(c) ちえり

写真素材 PIXTA


私の中ではめっちゃ普通になっていたので、お客さまに言うのを忘れていたのですが

薔薇のメニューでの薔薇・私なんもしてませんねん。

薔薇のメニュー、ヒーリングメニューもローズマジックもですが
あなたに必要な色の薔薇をお花屋さんで買ってくる。
これだけしかしてません。なんも仕込んでいません。

なんでこんな事書くかって言うとね?

薔薇のメニュー、お花がガンガン動くんですよ。

でもね?


私、全く動かしてないんです。持ってるだけ。



嘘つけや!
ママ
 って思う方がほとんどかと思うのですが。

うん、怪しいのも解っておりますが。でもそうなの。
なんでなんですか?って聞かれますが、そんなもんなんです。

お花って、人を癒す力すごく持っているんですよ。
だから持っている力を使って、その人を癒そうとする。
まして、私が用意する薔薇はあなたを癒すために用意しているので
あなたのために働くのは当然なんですな。

ローズマジックは マジックと言う名前ですが、癒し魔法といって
ヒーリング要素がかなり強いのですね。
なので、癒されたいと思うときはオススメだったりします。
種類も色々豊富なので、迷われたら遠慮なくご相談ください。

不思議体験してみてくださいむふっ。

んで、この記事書くときに脳内ヘビロテだったのがコレ。

コチラ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿