【アチューンメント】神様とおはなし!

神様とお話というか、神様からのメッセージを受け取るには?

そんなお話をば。

今回、お話をする対象の神様は

あなたがアチューンメントで繋がった神様とのお話です。

アチューンメントはなんぞ?って方は、こちらをご一読くださいませ

38358a6f1908a5c91980dfbd4daa6e53_s

アチューンメントで神様とのパイプ、繋がりを得て

その後ヒーリングに使ったり、エネルギーを入れるのに使ったりは

皆さん行うと思うんですが 上手く使うと メッセージも伝えてくれますし

どうしたらいいかも教えてくれるんですよ。

でも、マニュアルにはそこまで書いていないこともほとんどなので

試されていない方も多いのでは?

やってない方は 是非試してみましょう!!

8f5bd0b8b96d732b279bbe2edb7cb805_s

メッセージの受け取り方は色々です。

私の場合、後ろからいきなり話されたりするし。

特定の方から、メッセージを受け取るときは

その方に意識を剥けることが大切なんですね。

まず、タイミングは起きてても・寝る前でもお風呂に入ってても

いつでもいいです。

そしてイメージを起こして、イメージの中で神様にお声を掛けます。

この時 「妄想だ」 と思うの厳禁です。

解からんし、無理無理とも思わず・感じようと力むこともしないこと。

自然体推奨!

顔はハッキリ見えないこともありますし

そこにいてるような感じがする でもOK。

イメージしにくかったら、隣に立ってもらうのもアリです。

メッセージを貰うときは「OOについてメッセージください」でもいいし

「どうしたらいいですか?」とかでいいです。

「なんかありますか?」でもいいです。

神様からのメッセージは イメージ・色・光・声・触感・香りなど

色々な方法でやって来ます。

ですが、解りづらかったり・何も感じなかったり

寝てしまったりってこともあります。

一度試して解らなかった場合 「私に解りやすい方法で教えて」 って

お願いしてみると、本や新聞・ラジオやテレビの音声

はたまた会話などを使って、教えてくれることがしばしばです。

性格や話し方も人によって違うのも面白いところです。

私たちの言語野やイメージを利用されますからね。

それもとても楽しいですよ。

どうしても自分で出来ない時は 講座でお教えもしています。

回数を重ねるごとに感じ方も変わってきますから

アチューンメント伝授されている方は お試し下さいね。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿