よくあるご質問

ご予約・サロンについて

予約は何日前まで可能ですか?

対面・音声とも ご希望日時の4日前まで となります。

電話、メールで予約は出来ますか?

ご予約は全て専用ご予約サイトからお願いしております。

音声鑑定は電話以外でも受けることが出来ますか?

はい、SkypeZOOMがご利用いただけます。

子供連れで行くことは出来ますか?

恐れ入りますが、お子様の同伴はご遠慮ください。

2名以上でセッションを受けることが出来ますか?

ミディアムシップリーディングと霊視鑑定のみ 同伴者可能です。
同伴ご希望の方は、事前にご連絡ください。

本人の代わりに申し込みはできますか?

必ずご本人様がお申し込みください。

男性ですが対面でセッション可能ですか?

サロンは女性専用となっております。
男性の方は音声でのセッションのみ受付させていただきます。

駐車場はありますか?

近隣にコインパーキングが多数ございます。

クレジットカードでのお支払いは出来ますか?

はい、ペイパル経由でのお取り扱いが可能です。

予約をキャンセルしたいんですが?

キャンセルはご予約時間の72時間前まで可能です。事務局までご連絡ください。

キャンセル料は掛かりますか?

キャンセル料は以下のとおりです。
・ ご予約時間の72時間前まで → 全額返金もしくは振替
・ ご予約時間の72時間以下~前日まで → 50%をキャンセル料として頂戴します。
・ ご予約当日のキャンセル → 全額キャンセル料として頂戴します。
※ ご予約時間より10分を経過した段階で、当日キャンセルとなります。振替はいたしません。
※ 遅れられた場合も、終了時間は延長されません。
※ 返金の際、送金手数料を差し引かせてお振り込みさせていただきます。
※ ご連絡無しでの当日キャンセルは 次回以降のご予約をお断りする場合がございます

メールが届きません

こちらを参考にしていただき、ドメインの許可設定をお願いします。

除霊・浄霊について

除霊、浄霊には別途費用が必要とありますが、いくらぐらいですか?

基本実費+お気持ち代です。現地までお伺いする必要のあるものは 交通費も頂戴することになります。
実費部分とは、神様にお納めするお酒代、土地に処理をするために必要なものの購入費用等になります。
事前に必要な金額目安をお知らせいたしますので、ご安心ください。

パワーストーンアイテム・商品について

クレジットカードでのお支払いは出来ますか?

3万円以上の商品のみ Paypalを利用したカード決済が可能です。
paypal.comからのメールが受信できるように 受信許可設定を予めお願い致します。

納期はどれくらいですか?

最短で2週間・平均で1ヶ月ですが 混雑度合いにより多少前後致します。

ブレスレットの修理はできますか?

費用が掛かりますが可能です。

他所で作ったブレスレットはリメイク出来ますか?

魔術が掛かっていないもの・エネルギーが入っていないものはこちらでのリメイクが可能です。

チャームのリメイクは出来ますか?

基本的には可能です。
仕入先からパーツが無くなっている場合、酷使されたことで石のエネルギーが無くなっている場合はリメイクできません。再作成もお受けできません。

ブレスレットがいきなり切れました。

ゴムで繋いでいるため、劣化などで切れることがあります。また、御役目終了で切れることもあります。

他所で作ったブレスレットとの重ねづけは出来ますか?

干渉しないように作成しております。

魔術について

本当に魔術で願いが叶いますか?

ご本人様が魔術で叶える!と信じることが必要です。疑っていれば効果は減ります。

効果はどのぐらいで出ますか?

皆様、お一人お一人状況が違いますので効果の出る期間も異なってきます。経験上、即日から年単位まで 幅があります。

持っているだけで叶いますか?

努力と行動は必須です。

どんな願いでも魔術が出来ますか?

ご本人様が強く願われていたとしても、以下の場合は魔術のご依頼をお断りさせて頂きます。
1:ご自身が迷われている場合
2:効果が非常に出にくいと判断した場合
3:お相手との現実的な接点がない場合
4:前世因縁、その他霊的な問題がある場合
5:私の手に負えないような、大きな問題がある場合
6:人の命を奪う目的のご依頼

復縁したいです。

復縁は相手の気持ちを動かすため、相手の気持ちとの距離で大きく左右されます。一番難しい願いごとです。
既にご縁が切れている場合、繋ぎ直すことから始まります。また、別れるに至った理由があるはずですから その原因を改善する努力と、何としてでも戻したいという、強い想いを持ち続けることが必要です。
逆に、復縁を迷うようであれば 術式そのものを待って下さい。思いが固まってからご依頼下さい。

縁切りの魔術はありますか?

ございます。どうしても縁を切りたい、表立って縁を切ることが出来ない場合にも対応可能です。

魔術ブレスレットはありますか?

ございます。お問い合わせを頂いた方のみに詳細をお知らせしております。お問い合わせください。

願いが変わった場合、どうなりますか?

特定の方とのご縁・復縁 その他ご自分の決めた願い事でオーダーした場合、術式の解除が必要になることがあります。
神様とのご縁を結ぶ・五方陣の六小瓶のように運勢でお作りしたものは、そのままお使いいただけます。

どの術式がよいでしょうか

持ち歩きたいか、そうでないか が一つのポイントです。
ご自宅においておくものであれば小瓶、身につけたければブレスレット、ストラップ等 となります。

どの術式がよいか、迷っています。

事前お問い合わせについては2回まで承ります。出来る限りご質問をまとめてお問い合わせ下さい。
お問い合わせがずっと続く方は、時期尚早と判断しお断りすることもございます。

高いので悩んでしまいます。

術式そのものが本当に必要ですか?
ひょっとすると、ご自身の努力だけで越えられるかも知れません。
努力したけどどうしても難しい、限界だと思ったその時に思い出して下さい。

申込みの流れを教えて下さい

ご希望の商品がお決まりでしたら、お申込みください。悩んでいる場合はお問い合わせ下さい。

正式お申し込み後、事務担当からのメールをご覧下さい。
見積もりをお送りする場合は、お申し込みと入金を期限までにお済ませ下さい。
どちらか一方では無効となります。入金が先だった場合はご返金することもあります。

届くまでにどれくらい掛かりますか?

約3週間~1ヶ月です。
術式はお日取りを見た上で、最適な日を選んだ上でお作りしています。
また、願いによって神社仏閣等でご縁つなぎをすることもあるため、相当のお時間頂戴しております。

今すぐ送金できないが、術式を予約したい。

予約は承っておりません。ご入金が可能になりましたら、お申込み下さい。
見積もり期限が切れている場合、再度見積もりをご請求ください。

タルパ、式魂の再販はありますか?

再販はございません。

符・お守りと お財布チャームは干渉しますか?

干渉しないように作っていますので、問題ありません。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、次のページをご利用ください。