【マニアックなタロット講座】ダブルデッキタロット・初級講座

2017年1月受講生の募集を開始します。
次回開催は 2017年4月となります。

お日にちは応相談になりますので、受講希望の方は
お問い合わせください。

ダブルデッキタロット・初級講座

大アルカナ2組 合計44枚のカードを使って占う術。
初級・中級・上級とあり、入門編とも言えるのがこの講座です。
マーヤラジャ認定・ダブルデッキタロット講師 奄海るかが
マンツーマンでお教えします。

課題を提出することで、マーヤラジャ認定鑑定士になることも可能です。

ダブルデッキ・タロットとは?

その昔、「ジプシー」と呼ばれた旅する民族「ロマ」に伝わる古い手法で、大アルカナ22枚を2デッキそろえて44枚にして占っていく方法です。タロットカードに陰陽の役割を持たせ更に引き合いという解釈が入ってきます。

引き合いと言う特殊な読み方・過去と未来の引き合いが出た時の読み方、様々な方式がありますが、非常に奧が深いリーディングが出来ます。

何を占うことが出来るの?

基本、どの様なことでも占えますが 得意とするのは恋愛、対人関係と運勢。相手の気持ちや、相手が何を考えているかなどが顕著に出ます。

運勢についても、運勢の状態やどうしたら運勢がUPするのか運気の流れを活かすのか、知ることが出来ます。

講座概要

☆ダブルデッキタロットはなにか
☆大アルカナ22枚を使う理由
☆22枚を2組使う理由
☆44枚を使用したリーディングの方法
☆ダブルデッキ特有のリーディング方法
※筆記していただきますので、テキストはありません。

必要なもの

・筆記用具
・タロット 大アルカナ 2デッキ(お好みのカードでOKです)
※混ぜずに 別々のままお持ちください。
※サイキックタロットオラクル、OSHO禅タロット、イーチンタロット等不可

受講方法
・対面
・スカイプ
・ZOOM
講座時間
約2時間

この講座には 受講条件がございます。

受講条件

・ 既にプロの占い師である
・ プロとして活動していきたい
・ 本を読まずにタロット占いが出来る

このいずれか1つを満たしている方。

これは 受講者自身がタロットを
理解している必要があるためです。

条件を満たしていて より自分自身の
リーディング力、タロットでの占法を増やしたい
もう少し、深く読んでいきたい方をお待ちしています。

ダブルデッキタロット・初級講座

120分 16200円 (15000円+税)

・ 受講料は希望日3日前15時までにお振込となります。
・ お申し込み時に ご活動状況についてヒアリングさせていただきます。

※講座は奄珠堂サロン
(御堂筋線淀屋橋駅より徒歩5分/堺筋線駅より徒歩8分)で行います。

※遠方の方はSkypeやZOOMを利用した講座も可能です。

キャンセル料は以下のとおりです。

・ ご予約時間の72時間前まで → 全額返金もしくは振替
・ ご予約時間の72時間以下~前日まで → 50%をキャンセル料として頂戴します。
・ ご予約当日のキャンセル → 全額キャンセル料として頂戴します。

※連絡の有無を問いません
※返金の際、送金手数料を差し引かせてお振り込みさせていただきます。
※ ご連絡無しでの当日キャンセルは 次回以降のご予約をお断りする場合がございます

2017年1月受講生の募集を開始します。
次回開催は 2017年4月となります。

お日にちは応相談になりますので、受講希望の方は
お問い合わせください。

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。