お花の不思議

よく聞かれる不思議。

私のメニューで、お花を使うヒーリングと魔法があります。

(c) .foto project

セッションの間 お花が揺れていたり、回ったりするんですが。

私は持ってるだけで 何もしていない  です。

全身のポイントを花で見ながら場所を移動するだけ なので

動かすと言っても 持って動いてるだけ です。

なんで動くの?ってよく言われるんですが

お花の力でもあり、術だからでもあり エネルギーが動くのもあり

色々な理由が合わさって そうなっているのかな と思っています。

今まで、動かなかった人は お一人だけ (それも教えてもらった先生) で

前日までに 熱が出たりして浄化されちゃってたから・・のようでした。

お花は 人を癒す力を持っています。空気・空間を変える力も。

なので、お花を飾ったりすると雰囲気が変わったり、心が安らぎますよね。

話しかけると、よく育つのも 人の話をよく聞いて 喜んでもらいたい と

想っているからじゃないかな と。

そして、ヒーリング・魔法に使ったお花は シャキッと背筋が伸びます。

その後の持ちは、個人差があるのですが 当日は大体切った直後のようになります。

長く保った方は1ヶ月以上保たれましたね。

花の色や、香りに変化がある場合もあって 面白いです。

花は人の心を癒すため、頑張っているのかも知れませんね。

詳細はこちら 右矢印 ローズ・メビウス・プログラム

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら