ママの気晴らしカフェ@11月4日 レポ

昨日行われた 「ママの気晴らしカフェ」 @ 岡本まゆみ団長
企画

「タロットにどーーーんと聞いてみよう!」

略して 「タロどん」 が行われました!

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-2010110414010000.jpg
 写真は全部団長の処からお借りしています。

今回、大人数ワーク形式とあって 私もちょっと試行錯誤でした。

質問がある人は、バンバン引いていってもらって・私がバンバン答える形式です。

使ったカードは

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-2010110414050000.jpg
 こちらがクマ

【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-2010110414050001.jpg
 こちらが UnderSea です。

子供さんが多かったので、可愛いというか解りやすいのを持って行きました。

質問は、お好きなことをご自由に~ でも何聞いた?って聞くから

言えないことは今回やめといて~ とゆるい感じで。

好きなとこから好きなように引いてってもらいます。

鑑定内容はここではナ・イ・ショ

相変わらず、団長の結果が面白かったのはお約束むふっ。

こういう場でのシェアした鑑定・内容って 人のものでも

自分へのメッセージになってることがあるな~ って感じます。勿論私自身も。

色々、忙しくなって 個人セッションが増えたり 登録鑑定会社さまとのご縁とかで

なかなか、外に向かって人に会う機会が減っているのですが

やっぱりこうして、皆様に会えるのって楽しい!

直でお話聞けたり、赤ちゃん抱っこしたり。

(昨日はKARENちゃんちのえみり嬢とめっちゃ遊びました)

次回、気晴らしカフェで お会いできるかどうかは 色々含めてまだ未定なのですが

もしやるなら、次回は「子供の性格を見よう」 とかやってもいいかな~ と。



お会いできた皆様、ありがとうございました~おじぎ


今回の参加者さんのリンクです♪


りっとる

さん

カラーセラピスト*Mitsue*

さん

花鳥風月を愛でるロコ

さん

KAREN

さん

ブログをされていないUさん

そして、皆が帰ったあと 団長のむすっこくんのおもちゃ箱から

これが出てきたそうな・・・・


【大阪発信】♪ママの心をハッピーに~♪-2010110420390000.jpg



今日、引き取りに行ってきますごめん

ペタしてね
読者登録してね

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿