占いで未来は当たるのか

今日
岡野美樹★癒しの情熱セラピスト

 さんと  愛のメッセのやりとりしててですね。

思ったことを覚書にしておきます。

あくまで 私個人の考え方、です。

占いって 当たったほうがいいと思いますが

当たるから確実に未来がそうなるかというと、違います。

受験の時を思い出してください。

(c) .foto Project

合格圏内と言われて 全く勉強しなくって 不合格になる人


難しいと言われて頑張って勉強して 合格した人

この場合、どちらが 未来を変えるために努力したかが明白ですよね。

未来というものは、案外変わり易いのです。

恋愛や結婚など、自分の意志だけではなんとも出来ないこともありますが

相手の気持ちを変える、こちらに引き寄せるには 自分の行動が大事なのですね。

自分の行動っていっても、告白するとか押すとかだけではなくて

ちょっと言い方を変えるとか、態度の出し方とか そういうことも含めてです。


占いがなぜ当たると思うのか

これって実はとっても簡単で 「当たると思うこと」って 過去か現在ですよね。

過去って もうすでに終わったことで事実として自分の中で見ることが出来る

現在って 今、正にNow なので 自分の中で事実として理解できる

この2点が当たると 当たってる!と感じるんですね。

でも、未来が100%当たる占いって存在しない と思ってるんですよ。

(c) .foto Project

ここからぶっちゃけモードですが

変えられない未来なんていらないし、面白くないよね?


未来が悪くなるって 占いで言われたとしてもさ 努力すりゃいいんだし。

どうしたらいいかのアドバイスを占い師に聞いてみようよ。

自分にできないと思うアドバイスされたら、「できないと思う理由」を聞いてみて。

未来って多層です。

ひとつ選択を変えるだけで、簡単に未来って変わるんですね。

私、自分の占いでは 「このまま行った場合、一番可能性が高い未来」を観ていると想っています。

悪かったら 良いように変える努力をする

良かったら より良くするための努力をする

たったこれだけの話です。


迷ってる事に腹を据えて決めることだけでも変わるんだよ。マジで。

未来を変えるために、占い師はアドバイスをするんです。

そのアドバイスも、鵜呑みにしないで 自分で良く考えて取捨選択すること。

自分の人生の選択は、誰も他の人が変わってあげられないから。

アドバイスはあくまで ひとつの提案。いいと思ったら受け入れればいいし

そうでないと思ったら、それだけのことであって。


ただ、全て あなたの人生です。

どうせおんなじ生きるなら、楽しくて面白くて美味しい方がええやん!!

(c) .foto Project

そんなことを考えて、鑑定をさせていただいてます。

・・・またまとまってない??

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガのご登録は  こちらから♪

にほんブログ村

 

占い・鑑定 ブログランキングへ

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

 お店 奄海るか オンラインショップ

 ストラップ・マジカルアイテム等のご購入はこちらから

ブログパーツ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿