チャネリングでの感じ方

過去記事再UPです。

チャネリングの感じ方 というか

感じる方法も人それぞれございますよ というお話を。

チャネリングについては私自身の考えとしては 誰しも持っている能力で

使い方を知ってるか知らないか の差のように思います。

チャネリング出来る能力があっても、使いたくない・必要ないって人もいるでしょうし。

チャネリングがどうこう というのは 世の中には チャネラー として

活動されている方が 沢山いらっしゃいますので

そういう方の方が、私よりも上手に説明して下さってると思うので お任せするとして。(丸投げとも言う・・)

チャネリングの受け取った感じ方には色々あって。

(c) .foto Project

・ イメージで感じる人

・ 体感で感じる人 (触感とか匂いとか)

・ 音声が聞こえる人

・ 文章を受け取る人

などなど 色々ありますが、大体は複合型のようです。

私の場合は 大体イメージなのですが、ヒーリングやアチューンメントだけは文章がきます。

それもちゃんとした文章というよりは

「何かを受け取る→脳内で単語に変換→口から言葉になって出てくる」 です。

これが手を使う人なら 自動書記になるかもですね。

ご自分で試される場合は、こういうのがあったなーーーーと思ってやってみて下さい。

試さないとどのタイプか解らないので。

また、浮かんだものを全て妄想妄想!と否定するのはナンセンスだと思うけれども

全てを受け入れるのも危ないってことは知っておいて下さいね。

ここは現実と一緒だよね。

自分に甘い言葉だけ掛けてくる人・・・って何かあると思うでしょ むふっ。

えっ!? 思わないはてなマーク

私がひねているだけかしら ニヒヒ

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら