すまいるはぁとクリスマスレポ

19日「すまいるはぁとクリスマス」に

参加してきました!

朝から寒かったので、重ね着に継ぐ重ね着。

ブースもこんな風に設置。

自分の鑑定終了後、フラワーレメディ・ホメオパシーの

「キンドレット・スピリッツ」さんのブースへ。

ダイエットにいいのを!と言ってて、まず心の中を改善する方が

いいですよ~っとのお話。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、日本オリジナルのレメディを3本選び現在の状態を出す。

・・・なーんか心当たり一杯なことを指摘されました。

その次は今後の自分のレメディを3本引く。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 納得。

そこはレメディと他の診断と合わせるんですが

「今年の2月から流れが変わってますね」

( ゚д゚ )!!!

2月はタウンに登録してお教室に行こうと決まった時期。

やっぱり転機だったのか・・

「今度の2月からまた変わりますよ」とのこと

来年2月・・・東京オフじゃん。変わるのかな?」

怖かったのが 選んだ6本のボトルが1~7まで

全てのチャクラに対応してた事・・・・こえええ!!!

選んだ自分がこええ!!!!!

そのメレディの入ったウォーターボトルをいただいて

セッション終了。

とても面白かったー。

その後は天然石+ワイヤーアートの「Pao*Paoあつこさんのブース」で

4人で安さと品質の良さに悶絶。

後日まきまきのお教室に行くんだ!(`・ω・´)

戦利品

キンドレット・スピリッツさんの手作り石鹸。

これで500円・・・安すぎ!

下のはにらいかないさんのブースで買った

ヒマラヤ水晶のペンジュラム。使いこなせるか?なんに使えるのか?

ま、がんばるw

楽しい1日でございました

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿