ミディアムは、誰のために死者の声を聞くのか。

私はミディアムで、死者の声を聞く者。

ミディアムについては、恐山のイタコを
イメージすると、解りやすいかな。

亡くなった方の声を、クライアントさんに
伝える役目をしていて、更に言うなら

クライアントさんが話したい亡くなった方

クライアントさんに話したい亡くなった方

クライアントさんの亡くなったペット

全てにアクセス出来て、コンタクトを
取ることが出来るんよ。

特に誰と話したい、って言うのが無いと
あなたに話したい人がやって来るねん。

あちらの世界からは、こっちの世界は
ぜ~んぶ、お見通しで。

あなたに伝えたい事がある人が
私のもとに訪れるのね。

だから、愛を伝える人もいれば
めっちゃ説教する人もいる。

この辺は 生きてる人と同じ。

そして私は、なぜミディアムとして
亡くなった方の声を伝えたいのか。

それは、今この世に生きている
大切な人を 見送った人たちのため。

亡くなった方たちも、残してきた人たちを
とても心配しているんよね。

そして、あなた自身が後悔してなかったり
割り切っていたとしても、届けたい言葉が
いくつもいくつも、あるもんなんよね。

実際に私も、亡くなった祖父たちの声を
伝えてもらったときには、驚いたし

「そんなこと思ってるんや!」
そう、感じたもの。


あなたが思っている以上に
彼岸へと渡った方たちは
あなたを愛している。

そう思って、あの世の人たちも
私にコンタクトを取ってくるのよ。

この世に生きている私たちは
いつか、彼岸へと向かうその時まで
どんなに大切な人を失ったとしても
生きていかねばならんのよ。

大切な人やペットを失って。

心を痛めていたり、生きる力を無くしたり
後悔や自責の念に苛まれている人。

あちらの世界から、あなたに思いを
伝えたい亡くなった人。

そんな人達のために、私は声を届ける。
あの世から届けられる
魂からの、愛の言葉を。

この世を生きている、あなたのために。

愛を伝えるあの世からのメッセージ
ミディアムシップリーディング

ミディアムシップ・リーディング
ミディアムシップ・リーディング ~亡くなった方との交信のお手伝いを させていただきます~ サイキックミディアム、奄海るかが...

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら