前世や過去世 知って今に活かす方法。

前世、過去世って呼ばれるものがあります。

呼び方違うだけで中身は一緒なんやけど
今の自分に生まれる前の、人生のこと。

いわば魂が記憶している過去の人生。

私は あまりにも前世占いというモンが
衝撃すぎたんで、前世はあるって
信じてるし、今はいくつかの前世の記憶も
持ってたりするのね。

が。
本当かなんて、そんなん証明できんし

前世を知ってるからって 生活変わらんし

「私の使命はこれだ!」 とかならんし

酷い言い方すれば、想像の産物っぽいわ。

そやけどね。
あるにはあるんやと思う。

でも前世は、今に活かすというよりは

「今、何らかの理由でこじれている事」

「長く続いている、繰り返し起きる事」

それらに対しての理由、ってポジションが
最も大きいかな、って感じるねん。

例えば。

親が半端ない過干渉で、困っている人がいて。

その理由を知るために、前世を見たら
その時もお互い親子で。

出かけていった子どもは
事故に遭って亡くなった。

母親はそれに悲しんで、嘆き、後悔し。

もう二度と子どもを死なせないと誓って。

またお互い親子で生まれてきた。

もう死なせないとするために
子どもに過干渉になってしまった。

なんてことがあるのよ、前世って。

で、これは本当に知るだけでいいし
知るだけで変わっていくことがある。

それはなー、言葉にできへんのよね。

だけど、あるねんて。

でも、前世って あくまで
今を生きるために使うものだけど

基本的にはあまり役に立たんのよ。

前世よりも、過去世よりも。

今あなたが生きている事の方が
何万倍も大事。

今を大切に生きていくことが大事。

過去世は懐かしいものではあるけれど
それは只のノスタルジックな感情に過ぎん。

今が辛かったり、しんどい時に
浸ったり逃避するためのものではない。

その記憶に酔うものではないのよ。

今のあなたを精一杯生きること。

過去世のあなたに、今も頑張っているよと
自分の行き方で示していくこと。

それが今の自分が最大級に過去世を
活かす方法なんやって。

たまに前世の話が出ることもある
リーディングはこちら

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。