頑張らないと認められない、そう思っているあなたに。

あなたは生まれた時から完璧。

あなたは生まれた時から愛されている。

だけどね、それが周囲の環境や状況だったり

世間の常識と呼ばれるものや、こうあるべき。

そんな数々のモノに囲まれて

あなた自身の良さを見失ってしまったり。

周りと同じカタチになろうとしたり。

あなた以外のナニカになろうとしたり。

自分が持っていないモノを足そうとしたり。

あなたそのものを削ってしまったり。

あの手この手で 自分を改造しちゃったんよ。

だから本当のあなたが解らなくなったんよ。

あなたは生まれた時から完璧やねんで。

あなたは生まれた時から愛されてんねんで。

今ココで、あなたが生きていることが

奇跡で素敵なんやもん。

だからもう、そんなに自分を責めたらあかん。

あなたの魂を あなたが傷つけたらあかん。

あなたはあなたのままで、素晴らしいねん!

もし あなたが今、自分を見失ってるなら

私に会いに来て。

あなたの魂の叫びを、伝えたいあなたを。

聞き取って伝えるよ。

そのままで素晴らしいあなたに戻ろ。

あなたの幸せな明日のために。

 → あなたに戻るリーディングはこちら

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。