「キモイ」って言葉は、最高の褒め言葉!

「キモイ」 気持ち悪いの略語です。

あんまりいい言葉ではない、そう思うやろか。

この言葉、私にとっては めっちゃ最高の
褒め言葉やねん!

この言葉をよく言ってくれるのは
親友やねんけどね。

これ、最初に言われた時
めっちゃ嬉しかったん。

その理由は

話してもないことや、伝えてないこと

見てもいないことを 

さも知ってるかのように、私が話すから。

それがまた、その通りやから

怖いを通り越して、キモイ んやって!

こんなん言われたら、もうもう
めっちゃ嬉しいよー!!

こんな「凄い」を通り越して

「キモイ」 奄海るかのリーディング。

基本的にどのセッションでも
そんな感じです。

でもまずは、サイキックリーディング
あなたの魂が伝えたいことを
聞いてみて欲しいな。

あなたもキモイって思う体験出来るかも?

→ サイキックリーディングはこちらです

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

フォローはこちら

休暇

GW休暇 4/29 ~ 5/7
※ 各種お返事は5/8からとなります。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。