自宅で学べる! 水晶球を使ったリーディング(スクライイング)講座  受付中です!

スクライイングとは?

水晶玉を使って占う、手法の一つです。

占い師さんが水晶玉を見て やっている
こんなやつです。

t02200322_0609089012447568829

実際、こんなに大きいの使わんでエエねんけど。
持ち運び大変やし、お値段もすごいから(笑)

この水晶を使って透視したり
ヴィジョンを受け取って、リーディングしたい。

そんな方向けの講座です。

実はこの講座、対面開催を募集開始後
すぐに席が埋まってしまったんよね。

今回、オンラインツールを使うことで

あなたのお家の好きな場所で
受講可能になりました!

いやー、ネット社会バンザイ。

この講座、なんと!

サイキックリーディングの手法と
テクニックについて お教えしますよ!

霊感も開発されてしまうかも!?

初心者の方は勿論、趣味としてやってみたい。
面白そうだからやってみたい方。

もちろんプロとしてやっていきたい方
ご自分の占術に加えたい方も大歓迎!

こちらの講座「ZOOM」という
オンラインコミュニケーションツールを
使って行います。

PC,タブレット,スマートフォンの
いずれかをご用意くださいね。

音声、映像での参加・音声のみの参加
チャットのみの参加、いずれもOKです。

無理に顔出ししなくても大丈夫!
私は音声・映像 両方共でやります。

ZOOMの導入費用は掛かりませんが
事前にプログラムのインストールor
専用アプリのダウンロードが必要です。

あ、そうそう 開催日をお知らせします!

開催日は

2017年 2月27日(月)
10:00 - 12:00 です!

あなたのご参加をお待ちしてます!

水晶球視(スクライイング)講座
対面・遠隔の説明はこちらから

お申込みはこちらから

講座では私が水晶球を使って
リーディングする理由も
コソっとお伝えします!

20151012-210201.jpg

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。