頑張ってるのに上手く行かない、その理由は?

頑張っているのに、上手く行かない。

やる事やっても、なかなか結果が出ない。

いっぱいアピールしてるけど、イマイチ。

こんな感じで上手く行かないのは
理由があんねん。

それは

・ 運気の上る前

・ 頑張る方向間違ってる か 。

運気の上る前は、一旦小休止になる事あって
こんな時は何やっても結果が出えへん。

忙しくなるから休んどきー、のサイン。

そんで、頑張る方向間違ってるって言うのは
そのまんま。

逆方向か、斜め方向に進んでしもてる。

例えるなら

「川の流れに逆らって全力クロール」

「下りエスカレーターを駆け上がる」

っていう、なんであえてソレやんねん。
みたいな状況。

でもこれ、気づかんのよね。

だから一旦こうなったら 今やってることを
ちょっとだけ止めてみる。

そやね、だいたい一週間くらい?

そしたら、これが原因の人は
上手く流れ出す人もいれば
何かのヒントを貰える人もいるねん。

そして、その流れに乗ると上手く行くんよ。

この期間で 何も動きがない人は
運気の上る前の可能性があるので
今やっていることを引き続き継続してやる。

運気の上る前の人は、やる事止めたら
あかんねん。

止めたら運気の上がりも割り引かれんで。

でもこれな、既にやる事やってて
今 動いてへん人のパターンな。

やる事やってなくって、何も動けへんって
当たり前やんー。

棚からぼた餅は早々無いねんで。

さあ、あなたはどっちやろか?

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

イベント情報


4/16 かさこ塾フェスタ東京 出展します!
→ ご予約は3月上旬配信メルマガでスタート!


公式サイトはこちらから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。