必要なのは名前と年齢だけ! サイキックリーディング。

新メニューのサイキックリーディング。

実はこのセッション、必要なものは
あなたのお名前と、年齢だけ。

具体的なお悩みは聞きません。

だって聞く必要がないねんもん。

サイキックリーディングは、自分でも気づいていない
悩みの原因よりもっと深いところにある本当の原因や
自分も気づかない心の奥底にある 本当の思いや
心の声を、つかみ取りするリーディングです。

悩みは実際の所、自分が意識の範囲で
困難だと感じているだけのもの。

本当はもっともっと、奥深いところにある
原因があって、そこから悩みは
湧き出してるんよ。

だから、表面の悩みが解決しても
悩みを吹き出している場所を見つけないと
また新たな悩みが出て来るんよね。

その大元の原因を見つけ出すのが
サイキックリーディングの役目なん。

逆に悩みがあるような無いような。

なんとなくモンヤリしている人には
ヒントや気づきのためのメッセージが
届きます。

いずれにせよ、あなたにしか解らない
あなたに必要なメッセージを
お伝えするものです。

でも、サイキックリーディングにも
個人個人の相性があるのね。

それは、こちらに対して
心を開いてくれていること。
素直に聞こうという姿勢もやけど
信頼関係の方が近いかな。

これが有るか無いかで
読み取りやすさが大幅に変わる。

なので、緊張はしていてくれても
心を開いていてくれるとエエかな。

未来も ある程度見えるけれども
大体4ヶ月から半年後のブランクが
生まれることも解ってます。

なので、すぐに解らないことや
腑に落ちない事が有るかも知れん。

だけどね、それもあなたに必要な期間なん。
タイミングってものがあるからなんよ。

だから理解できなくても 心配せんといて。
ちゃんと解る時が来るから。

悩みの対処法ではなく
あなたの魂が必要とする助けを。

悩みがないあなたを
サポートするためのメッセージを。

あなたの代わりに伝えていくのが
サイキックミディアムである
私の役目なのです。

サイキックリーディング

サイキックリーディング
サイキックリーディング サイキックリーディングは あなたの名前と年齢だけをお伺いし 今のあなたに必要なメッセージを引き出し お伝えす...
イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。