【ご感想】お試しなのに、すごい効果ありました!

今月からスタートしました

「セルフイメージアップ!
 お試しブロック解除」

ご感想を Kさまよりいただきました。

ご紹介させていただきますね!

お試しブロック解除を受けさせて頂きました。

ホントお試しなのに(失礼ですね、ごめんなさい)
すごい効果ありました。

紙に自分が思うネガティヴな私を
書き出すという簡単な作業だけで
OKなのも魅力です♪

私はこの際、自分のネガティヴな思考を
全部書き出しましたが

ブロック解除が終わったよ~~って
お知らせのメールが届いてから
自分の書いた文章を読んでビックリ。

どうしてこんな事思ってたのかな? って
思ったし、気持ちも軽くなって
なんか解放されたんだなーって思い
嬉しくて感想を送らせて頂きました。

お試ししてみる価値あります♪
るかさん、ありがとうございました☆

Kさま、早速ありがとうございました!

お試しと言えど効果同じなのですよ(ΦωΦ)フフフ…

ぶっちゃけ。

自分の思考で自分を引き止めているのは
自分で自分の足を引っ張っている事で
それは超勿体無い、んですよね。

だから自分の足を引っ張る思考を
取り払ってしまおう! ってのが
ブロック解除なのです。

お試しブロック解除は月一回
ご新規様限定メニューですが

リピーター様は限定メニューで
随時受付中です。

人には話せないドロドロした思考も
話すこと無く解除できますから
いつでもご相談くださいね。

自分の足を引っ張る自分を
もう卒業したいあなたは 是非。

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。