10/23 かさこ塾フェスタin京都 出展者紹介 その9!

10/23(日)に開催される「かさこ塾フェスタin京都」。

これは 全国各地の かさこ塾生たちが、それぞれの好きを武器にし、集うイベント。

セミナー、ワークショップ、相談ブース、セッション、展示、物販など

それぞれの「好き」で来場者を楽しませます。

言うたら、好きなことを仕事にした人ばっかり 出展します。

そんな ステキな仲間たちを これから数日にわたって 紹介していきまーす!

【京都】出展者紹介~本人よりソックリ!?な似顔絵アーティスト 「MEG 」

MEGさん14045551_1162975967115687_4709206439096624706_n

肩書:〝本人よりソックリ!?な似顔絵〟アーティスト

名前:似顔絵アーティストMEG

自己紹介:
テレビに映った似顔絵師に憧れ週イチで浅草に通いプロの似顔絵師に。
サーフボードに描くウェルカムボードや
結婚式で参列者を全員描くブライダルアート、
ペット似顔絵、小児科でのボランティアなど
たくさんのイベントに参加。
席描きではお客さんとの話に花が咲きすぎて
時々手が止まるのが悩みのタネ。

ブログ:似顔絵アーティストMEG 

るかコメント

MEGさんの似顔絵はスゴイ! 一度生ライティングを見たけど

なんせそっくり! スゴイ! コレしか言えないくらいスゴイ!!

今回はブース描きをしてくれるけど、ペットちゃん似顔絵も得意なので

ペットちゃんを描いて欲しい人は 写真持ってきてなー!

【京都】出展者紹介~40代~も動ける!痛くない!ボディトレーナー 「川崎加代子」

川崎加代子1

肩書:40代~も動ける!痛くない!ボディトレーナー

名前:川崎加代子

自己紹介:
いくつになっても動ける身体!肩こり腰痛や膝の痛みのない元気な身体!は、手に入ります。年齢に関係なく、姿勢や動きの癖を見直すことで、芸能人やモデルのように、いくつになっても元気に歳を重ねられます。お一人お一人に合わせたピッタリの運動メニューで、運動後の爽快感も実感いただけます。40代~も自分でデキる、らく~に、誰にでも簡単にデキる体操で快適な毎日をお約束します♪

ブログ:自分でデキる40代~の魅せる!動ける!痛くない!ボディトレーナー川崎加代子

るかコメント

ジムにいてるインストラクターさん、とイメージしてみて。

そのイメージ通りとも言えるカワサキ。元気ハツラツいつも笑顔。

アラフォーとは思えないヒップラインと背中、お腹はぺったんこ・・・!!!

そんな彼女は 年令を重ねても動ける身体にしたいんやて。

当日は運動苦手な人にも出来るワークショップを開催。

参加した人にはエクササイズブックまで貰えるから、家に帰っても出来るで!

ブースでは個別相談も受け付けてます!

ワークショップは予約のほうが少々オトクなので、ブログからチェックしてな!

【京都】出展者紹介~おうちパーティーコーディネーター 「大橋りさ 」

大橋りささん14021463_851894628277650_9186526229372998938_n

肩書:おうちパーティーコーディネーター

名前:大橋りさ

自己紹介:
ホームパーティーを開きたくなる、ワクワクするおうち作りが得意です。
簡単おしゃれなテーブルコーディネートと、
華やかなパーティーメニューの料理教室をメインに、
お片づけ講座やフラワーアレンジメントの講座など幅広く開催しています。
クリスマスはもうすぐ!今年はゴージャスなクリスマスリースで玄関を飾りませんか。
絶対ウケる豪華なクリスマスリースのワークショップと展示販売を致します。

ブログ:Lisas kök おうちパーティコーディネート・京都

るかコメント

りさちゃんは、いつもはご自宅で パーティーメニューの料理教室と

簡単でオシャレなテーブルコーディネートを教えてはる。

お料理はホンマ美味しい!

最近は出汁醤油づくりやケチャップづくりなんかもお教室されてたわ。

今回はクリスマスシーズン前、とのことで 華やかなクリスマスリースの

ワークショップで出展! お子さんと一緒に作っても楽しいかも!

こんな皆と私に会いに 10/23は京都・四条に来てね!

日程:2016/10/23(日)10:00~18:00
会場:イベントホール 洛央
住所:京都府京都市下京区松原通寺町西入石不動之町695枡儀ラクーオビルB1
交通:地下鉄四条駅、五条駅・阪急烏丸駅・京阪清水五条駅より徒歩10分 阪急河原町駅より徒歩7分

入場料無料 (体験料等必要なブースあり)

公式サイト http://festa.kasako.jp/2016/ 

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

フォローはこちら

休暇

GW休暇 4/29 ~ 5/7
※ 各種お返事は5/8からとなります。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。