10/23 かさこ塾フェスタin京都 出展者紹介 その8!

10/23(日)に開催される「かさこ塾フェスタin京都」。

これは 全国各地の かさこ塾生たちが、それぞれの好きを武器にし、集うイベント。

セミナー、ワークショップ、相談ブース、セッション、展示、物販など

それぞれの「好き」で来場者を楽しませます。

言うたら、好きなことを仕事にした人ばっかり 出展します。

そんな ステキな仲間たちを これから数日にわたって 紹介していきまーす!

【京都】出展者紹介~カバン職人・カバン作り講師「はしかわひかる」~


肩書:カバン職人

名前:はしかわひかる

自己紹介
革と金具をこよなく愛するカバン職人。
セミオーダー品を中心にカバン・小物を制作しています。
今回、かさこ塾フェスタに同じく出展する京都西陣金襴織元「株式会社もりさん」にご協力いただき、
革と西陣織を用いたがま口ミニコインケースづくりのワークショップを行います。
30分程度で簡単に作れるお子様から大人まで楽しめるワークショップです!
ゆる~く楽しくおしゃべりしながらものつくりを楽しみましょう!!

ブログ:「ゆるstyle。」はしかわひかるのゆる革、ゆる金具Life。

るかコメント

はっしーのミニコインケースづくりワークショップ、東京のフェスタの時は

大盛況やったよ!500円玉サイズなんやけど、なんとこれ

SDカードを入れるのにピッタリサイズらしい! 欲しい!

内側の布は金襴から選べるし、オリジナルな一品ができますよ!

【京都】出展者紹介~しんどさを楽ちんに変えるセラピスト  「美咲和音 」

和音さん13962565_1064140663693296_2451317015782249360_n

肩書:しんどさを楽ちんに変えるセラピスト

名前:美咲和音

自己紹介: 主宰サロンで、ヒプノセラピー・たいわ・数秘学など、お一人おひとりに合わせた手法で、「何があっても大丈夫」に変わるセラピーとセミナーを開催しています。今回は、裏メニューのアロマ・カードリーディングで、あなたの本質とピッタリのキャラクターをズバリお伝えします。ホッとしてハッとする時間を味わってみてくださいね。

ブログ:ずっと一人で悩んできたあなたへ 涙が笑顔に変わる魂のヒプノセラピー

るかコメント

美咲さんは、色んなことをやってはる。でもそれは、クライアントさんに

安心と癒やしを受け取ってもらいたい、心をラクにしてもらいたい。

そんな思いなんやろうな、って私は思ってる。

なんと今回、裏メニューで出展やって! アロマカードで自分の本質を知りたいあなたは

美咲さんとこへGO!

【京都】出展者紹介~クラリネット&ベース奏者 「mikura 」

兒玉美加さん13987596_305481803140315_2707198004665812515_o

肩書:クラリネット&ベース奏者

名前:mikura

自己紹介:
「音楽で食べてなんていけるわけがない」という周囲からの声に従って一般企業へ就職するも、精神疾患を患い社会からドロップアウト。毎日が灰色の日々だった私を救ってくれたのは音楽でした。
現在は、音楽バーで勤務する傍ら、演奏活動をしています。
今回の京都フェスタでは、実際に演奏いたしますので、是非聴きに来て下さいね!

ブログ:クラリネット&ベース奏者mikuraのブログ

るかコメント

クラリネット奏者のmikuraさん。クラリネットだけで演奏活動してる人って

あんまり見たことがない気がするねんけど、楽しそうに演奏するmikuraさんを

見ていると、こちらも楽しくなっちゃうねん!

当日は朝に演奏が有るよ!

こんな皆と私に会いに 10/23は京都・四条に来てね!

日程:2016/10/23(日)10:00~18:00
会場:イベントホール 洛央
住所:京都府京都市下京区松原通寺町西入石不動之町695枡儀ラクーオビルB1
交通:地下鉄四条駅、五条駅・阪急烏丸駅・京阪清水五条駅より徒歩10分 阪急河原町駅より徒歩7分

入場料無料 (体験料等必要なブースあり)

公式サイト http://festa.kasako.jp/2016/ 

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。