お金の流れが悪い理由は、あなたが入場制限を掛けている から。

お金の流れが悪いと感じている人。

思うように入ってこない人。

なぜお金が入ってこないのか。

それはあなたが お金の入ってくる入り口に入場制限を掛けているから。

お金の流れって、色んな方向に流れてる。

そして、どの入り口から入っても良いはずなんよ。本来は。

でもあなたが こう思ってたら入り口は閉じていってしまう。

「楽して稼いだらあかん」

「頑張って稼がんとあかん」 → 楽に入ってくるお金の入り口が閉じる。

「仕事で稼がんとあかん」 → 仕事以外で入ってくるお金の入り口が閉じる。

「給料しか貰われへんから仕方ない」 → 給料以外で入ってくるお金の入り口が閉じる。

お金はどこから入ってきたってお金。

そこを選んで色分けしてるのは、あなたなんやで。

また、その逆のパターンもあって 自分が頑張っても頑張っても収入にならない場合。

今入ってきているお金のルートを、そのお金を嫌っていることがある。

そこ、感謝して「ありがとう!」で受け取らないと どんどんそこ以外の入り口閉じるで。

なんでかって言うと「今あるお金に感謝するよう 強制ルート作られてる」から。

ご主人の収入で生活していたり、援助を受けていたりしている人に多い。

そのお金を ありがたいー!嬉しいー! って受け取れるようになったら 違う入り口が開くのよ。

まあ、嘘やと思ってもやってみて。

なんか変わるって信じてるわ。お金を選別しているのはあなた。

意外とね、してないようでしてるのよ。

そんで この入口を閉じるキーワードが 俗に言う「お金のブロック」 てやつです。

自分で考え変えようと思って、やってみてもアカンかったら ブロック外したるから。

お金の流れが上手く行かないのは 「お金が入る入り口を 自分自身で決めている」 から。

その縛りを無くせば、変わっていくで。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。