目に見えない存在は、あなたを導かない。

どんなエネルギーと繋がっても

どんな高次の存在と繋がっても

どんなワークやメソッドを受けても

目に見えないものが あなたを導くことはない。

見えない存在の役割は あなたが目指したい事、やりたい事に対してのサポートをすること。

それはまるで、ダイエットコーチのようだなあ と感じる。

あなたの希望地点に届くように、サポートしてくれる。

理想体重になるには、こうしたらいいよ って教えてくれる。

そやけど、他力本願を期待していたり、変えてくれることを期待して何もしない、実行しないなら、何一つ変わらない。

ガソリン満タンの車でも、エンジンが掛からないと車は進んでいかないように、あなたが動かないとサポートしようがないから。

見えない存在は あなたを導かない。

自分自身をどう生きていくかは、あなたにしか決められない。

あなたがこうしたい、と願えば そのための行動をするなら、彼らは惜しみない力を与えてくれるだろう。

忘れてはいけない。

自分自身の人生の方向を決めるのは、いつもあなただ。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

イベント情報


4/16 かさこ塾フェスタ東京 出展します!
→ ご予約は3月上旬配信メルマガでスタート!


公式サイトはこちらから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。