期間限定ワークに於ける「ご縁なし判定」。

今まで行っている龍、鬼、麒麟、只今受付中の鳳凰と朱雀。

そしてこれから白虎と狛犬、玄武と期間限定ワークは続いていく予定ですが

どのワークにも 「ご縁なし」 と判断する場合があります。

神獣や霊獣たちから 今回ご縁なし判定が出る人もいますが これは数が少ないです。

ですが 「メールの不着」 でのご縁なしは、毎回1~2名出ています。

メールの不着はこちらでの対策はしてますが、いかんせん 迷惑メールに入るときは入ります。

でも 届かないのは 完全に「今回ご縁なし」です。

なので、メールが届かない場合は こちらではキャンセル処理をさせていただきます。

届かないからお知らせ送れないしね。

そして、メールが届かないから!といって 再設定 → 再度申し込み

メールアドレスを変えて再度申し込み って辞めてくださいね。

だってご縁が無いねんもん。

このご縁なし判定ですが「今年は縁なし」の場合ともありますが

別の先生へのご依頼であれば、大丈夫なケースも有ります。

そういった場合は別の先生に聞いてみてください。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら