天からのメッセージ、って それホンマにそうなん? セルフチャネリングで気をつけるべきポイント。

天からのメッセージって、本当に天から来ているのか?

いきなりメッセージが来たけど、これは信用していいん?

そう思っている人、いませんか?

私がチャネリングや霊視をする時に、気をつけていることがありましてね?

それは「そのメッセージを発しているとこが本物かどうか確認する」こと。

実はね、エエものを装ったそうでないモノ ってのがおってね。

そういった場所からメッセージを受け取ってしまう事があるんよ。

私は幸いにも、そういうのに当たったことはないけど 過去に見たのは

「観音さまに化けた野孤」

「天使に化けた狸」

「神を騙る亡者」 あたり。

こういう存在って 愉快犯みたいなもんでねー。

悪意よりも、からかいに近いのですわ。

でも、どうやって判断すればいいの?

今日はそれらを見分けるポイント3つを教えましょ。

・いきなりやってくるメッセージはまず疑え

聞いてへんのにアドバイスする奴と一緒の理屈。こっちから聞いてないのに来たメッセージは受け取ってもいいけど、一旦保留する。あとねー、麒麟のワークみたいにメッセージが来ないモノなのに、メッセージが来た時には 確実に別のモノ。

・不幸や不安を煽るメッセージ、選ばれたなどのメッセージは疑え

天からの存在でも、闇からの存在でも 人の不幸や人類が破滅する、世界が終わるなどのメッセージは言わない。逆に、あなたは選ばれた存在だとか救世主だみたいな事も言わない。

・メッセージ内容そのものに矛盾があるときは疑え

これはまあ、当たり前だけど メッセージに一貫性がないのは信用したらあかん。

こんなメッセージを受け取ったとしても心配無用。単にスルーしたらエエだけやからさ。

そんで神社に行くとかして、その存在を預けてきたらええ。

こういう存在って言うこと聞けへんかったら、言うこと聞かないからだーって悪さしよることがあるんでね。

勿論、本物は言うこと聞かなくても何もしませんよ。

見えないものであるからこそ、見極めと取捨選択は大切。

素直に受け取ることも大切やけど、とりあえず一旦疑って(笑)

本当かどうか自信のない人は マンツーマン講座で教えることも出来るけど、まず疑って(笑)

これらは騙されないための自衛手段やからね。

見分ける耳を鍛えてな。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

イベント情報


4/16 かさこ塾フェスタ東京 出展します!
→ ご予約は3月上旬配信メルマガでスタート!


公式サイトはこちらから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。