2016年お財布購入ツアー・全日程終了いたしました!

本日、2016年お財布購入ツアー・全日程終了いたしました!

ご参加いただいた67名の皆様、ありがとうございました~

今年の参加者さんは無意識に「1番を選んではいけない」「2番を選ぶ」って思っている方が多くてですねー。今まで1番を選んでいる ”つもり” の人が多いねんなー、って痛感。

ですが!!!

2016年度の参加者さんはなんと!! 全員が運命のお財布に出会うことが出来ました!

涙ぐむ人、テンション上がりすぎて笑いっぱなしの人、放心状態になる人。それぞれのドラマが生まれるのが、お財布購入ツアーの面白さ。自分が本当に欲しいものを選んでいるか、もよく解る。たかがお財布、されどお財布。深いツアーなんですわ。

終わった安堵感で麦茶一気飲み。

13895509_1060570430658622_8080896786810207782_n

お財布購入ツアーは暫くお休み。また来年1月ごろから始めます。募集は11月ごろかな。

自分の運命のお財布に出会いたい方は、是非参加してみてくださいな!

お財布購入ツアーはこんなんです。

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。