相性や適性の有無で諦めるなんて、あなたの情熱ってそんなもの?

相性や適性の有無で 夢や想いを諦めるなんて、あなたの情熱ってそんなもの?

あなたの思いってそんなもの??

相性悪いから。適性ないから。

この程度で折れるくらいなら、その程度の夢なんだよ。思いなんだよ。

相性の良い、適性のある って ただの追い風。

相性の悪い、適性のなさ って ちょっとの向かい風。

適性ないから出来ない、相性悪いから結婚できない んじゃないよー。

適性なくても夢のために頑張る人はいるし、相性悪い夫婦もいる。これって、前世とか宿命とか関係なく、それが欲しいから 頑張ったんでしょうよ、ってハナシ。

夢や思いを叶えるために 全力出すって スゴイこと。

適性とかそんなん後回しやで。

むしろ、適性とか相性とか気にするのって 上手く行かない理由にしたいんちゃうの?

適性が無くても、相性悪くても。あなたが夢を掴みたいなと想うなら、私達は どうしたら上手く行くか、アドバイスする。

それをするかしないかは、あなたの選択で自由。いつでも人生の決定はあなたの意志だ。

私たちは案を提示するだけなのだから。

さあ、あなたの情熱って どんなもの?

あなたの思いってどんなもの?

あなたはどう生きていきたい?

未来をつくるのは、いつも自分だ。
 

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。