「えっ! 私の生霊、飛びすぎ・・・?」

生霊絡みのブログ記事を、Facebookにシェアすると 必ず

「私も飛ばしてたらどうしよう」 ってコメント付くんですよ!!!

その都度 飛ばさない~ ってコメントしてて、そろそろ面倒になってきた今日このごろ。

どうすべと思ってたら、かさこ塾仲間のハスノさんからこんなコメント。

みなさんあれですね、生霊飛ばす心配するような生き方してるんですかね(苦笑)。生霊飛ばして迷惑かけちゃうかも?!なんていう心遣いをする人が飛ばすわけないのにね。

ほんまこれ!!これ!!!!!!

皆 飛ばすような自覚あるん??

飛ばしてるって思うような生き方してるん???

もしそうなら、まずそこ改めたらエエんちゃうのん???

そもそもなー、生霊飛ばすような人は 相手への気遣いできません。

気遣い出来てるように見えても、ぜーんぶ我欲。

相手への感謝も思いやりもナシ。強烈なジャイアン。

あなたはそんな人なん?

そんでな、飛ばすような人って自分が飛ばしてる自覚すら無いわ。そんなこと、思いもせん。飛ばされてるって思うことはあるけどな! 飛ばしてるのに。

自分に謙虚さと礼儀があるか、振り返ってみて。それができているなら、あなたは生霊なんて飛ばさへん。安心してな。

飛ばしてる自覚があるなら、行動と心を改めて。相手にごめんなさいを心で告げて。そんでおしまい。

飛ばしたらどうしようではなく、飛ばさんようにする。

そしてそれは、謙虚さと感謝で 自分をガードできるんよ。

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら