生霊が飛んできたハナシ。

今日は私の体験談。生霊飛ばされたハナシです。

こういう仕事だし、色んな意味で目立つので 生霊飛ばされることも まあ、あります。

ほんで生霊にも種類があって、「救いを求める 依存型生霊」 と

「妬みや嫉妬、怒りからくる スタンダード型生霊」があります。

私に来るのはもっぱら後者(笑)

先日あったのは、変な不整脈というか 胸のあたりが痛むんだけど、表面の痛みで

筋肉痛のとは違う痛みが起きました。サロンパス貼っても、2日くらい改善しなくて。

ココで初めて 霊視。

あら♪

心臓のあたりに 赤ん坊のような手があるじゃない♪

ちなみにコレ、本当に赤ん坊ではないです。その姿を借りているだけ。

こういうのも一気に情報として入ってくるのよな。

まあ、こんなんには 情けも何も掛けなくていいので、楽っちゃ楽。

いやね?

なんでね?

私に生霊飛ばすのに、なにもないと思うのだろう・・・

(´∀`*)ウフフ

しっかりお礼をつけてお返しさせていただきました♪

まあ、返されるリスクは知ってた方がいいよ。

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。