麒麟が求める「努力をする、ということを自分に約束ができる人」って?

「努力をする、ということを自分に約束ができる人 って書かれてたんですが

私、麒麟のワーク受けれますか?」 そうご質問いただきました。

殆どの方は大丈夫!!

麒麟の金脈のワークは、麒麟の力で 自分に金脈を運んでもらうのよ。

金運の川が家の側にある感じ。

でもその川って、直接家には流れ込んでこないのね?

だから自分で川まで水を汲みに行かんとアカン。

この水を汲みに行くのが、努力ってことなんよ。

具体的に何をすればいいの?? って思う?

麒麟の祝福を受けられるのは こんな人。コレ目指してな。

・努力せぬものに祝福なし = 最低限、やることちゃんとやる人。

・礼儀なきものに富はなし = ありがとう、ごめんなさい等が言える人。

・祈りなきものに夢はなし = 神様、仏様、ご先祖様等 自分を守ってくれる存在に感謝できる人。

これだけ!

まあ、痩せたいわー痩せたいわー って言いながら

ごろ寝してポテチ食べて。

家のこと 何にもせんと、こんなに太ったのはコンビニが近いからだ。

社会が悪いからだー。あー腹が立つー ストレスで食べちゃうわー。

こんな人が痩せるか? って感じかね。

だから毎日、自分のやるべきことをやる。

自分に与えられた仕事をしたり、主婦なら家事も含まれるよね。

決めたことはやっていくようにしてみる。

人には礼儀を持って接すること。

ありがとうもごめんなさいも、ちゃんと伝えること。

家族に感謝して生活すること。

麒麟が祝福を与えるのはこんな人。

こんな風になれる人、目指そうと決める人に 麒麟は祝福をくれる。

だから、殆どの人は大丈夫よ。

但し、他力本願・人に何とかしてもらおう・社会を恨んでいる人 はアカン。

あと、うちでは注文後のメール不着と 過去1回でもお支払いがない方(エナジーアミュレットで頻発してますなう・・・!)は受けられません。

麒麟の金脈のワーク

中国神話に出てくる霊獣麒麟。

その麒麟が皇帝の跡継ぎの頭上に置くという地球の宝玉(当時は翡翠)。

それを、今の人間にとっての宝という意味合いでの金脈という宝に変えて

わたしたちの体の中に流し、お金の流れを整える行うワークです。

→ 詳細はこちら!

セッション期間 8月下旬 ~ 9月末日 までにセッションを受けること

募集人数 35名 ※施術者によって募集人数は変わります。

料金 1万円

お申込み条件 「努力をする、ということを自分に約束ができる人」

※Skype・電話でのセッション可。

※麒麟から許可が出ない等、お断りをさせていただく場合がございます。

※過去一度でも 商品・鑑定・ワークのキャンセルがあった方は お断りさせていただきますので予めご了承ください。(お日にちの振り替え・指定期間内での予約キャンセルは対象外)

募集スタート時期ですが、8月はPBIモニターさんでほぼ満席のため

9月に行わせていただきます。正式告知は8月7日発行のメルマガでお届けします!

気になる方はメルマガ登録しといてな!

http://www.reservestock.jp/subscribe/62312

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら