スピリチュアル的な「ステージが上がる」って、全く嬉しくない!!

昨日「ステージが上がること」について書きました。

その中で ホンマにステージが変わったから起こることもある って書いたんやけど

これがまあ 全く嬉しくない!!

スピリチュアルなステージが上がるってのは 言うなれば

「やらんとあかんことが増えて」

「腹決める、責任取る、覚悟決めて」

「自分の内面が変化する」 こと。

栄転や昇進、ステップアップを想像してるやろ?

ちゃうねん。

スピリチュアル的なステップアップは

給料そのままで、責任と仕事だけ増えて サービス残業も付く。

そんな状態やねん。

間違っても 「私、ステージが上がりました☆」 なんて言われへん。

それ、只の勘違いか そう思いたいだけ。

いちいち人に言うほどの内容でも無いんやて。

そんなん辞めたらエエやん、やらんかったらエエやん、ってなるやろ?

そやけどなー、本人には コレがやらんなあかん事って解るねん。

だから腹くくってやるんよ。

何か変わった! って言いたいだけなら レベルアップって言うとき。

本当にステージが上がったりなんだりしたら、自分より周囲が気づいてくれるわ。

そんで、関わる人が増えていくわ。

そん時にはじめて、もしかして? って思ったらええんちゃう。

ステージが上がるだのどうだの、めっちゃ些細な事やねんて。

それをドヤ顔で言うのも、私スゴイアピールに過ぎん。

特に ステージの変化 って言葉を 人間関係が壊れた言い訳に使ったらあかんのやで。

そんなことよりも、今大切にしたい人。

大切にしないといけないこと。

そこに力入れんとあかんやろ。

浮かれて大切なコトを 見失ったらあかんで。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

イベント情報


4/16 かさこ塾フェスタ東京 出展します!
→ ご予約は3月上旬配信メルマガでスタート!


公式サイトはこちらから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。