【ご感想】PBI1・2

 

PBI1、2 ご感想をいただきました!

 

先日は、PBIの施術をしていただき、ありがとうございました。
Sです。

 

ひと撫でして頂くごとに顔の幅が狭くなって、アップしていくのが楽しくて、わくわくしました。

出来上がりの印象は、それぞれ離れていた目鼻や口が、頬骨もキュッっと上がって、真ん中に集合した感じです。頭も背中も軽くなり、猫背の肩が開いた感じです。

 

全身が整った~!って思いました。

 

キレイになって自信が出たこともあり、帰りは姿勢もよく、視線もまっすぐ遠くを見て堂々と歩いてました。

 

施術中は、頭の中にいろんなことが浮かんできて、特にに2の時には、あー私ってこんな小さいことにこだわってたんだ~、あーこの感情はここから来てたんだ~など、繋がったり、必要のない思いは流したり、頭の中もまさにクレンジングでした。

 

帰宅して母に「あれ?痩せた?」って驚かれ

「顎がスゴい尖ってる!なんで?」 と何をしてきたかめっちゃ質問されました。

2日たっても目もパッチリで、出来た涙袋は健在です!このまま残って欲しいですー!

 

あと、発言も変わってきて、人に流されることなく、私はこう思いますとハッキリ言ったり、自分でもびっくりしてます。

 

是非、3も受けたいと思います。

自分の良いところをフォーカスして、これからどんどん美しく輝いていきたいです。

ありがとうございました。

 

Sさん、ご感想ありがとうございました!

色々な気付きがあの時間にあったようで良かったです!

ちなみに私、殆ど触ってるだけで話してないんだけど、様々気づかれる方が多いように感じてます・

 

PBI3もまたご案内しますね! ありがとうございました♪

 

 

PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)の詳細はこちらから!

※ モニター募集は全て終了、セッション・マギ養成講座とも9月スタートです!

※ 効果には個人差があります。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿