【ご感想】PBI1・2

PBI1、2 ご感想をいただきました!

先日はPBIセッションありがとうございました。

昔から、自分はきれいになってはいけない、女らしくしてはいけないと思っていましたが

最近ようやく、きれいになりたい、なってもいいんじゃないかと思う自分がいて

その良いタイミングでメルマガを拝見して、これだ!! と

すぐに申込みさせていただきました。

早いタイミングでセッションを受けることができてうれしかったです。

カウンセリングのあと、軽いタッチで顔を撫でてもらったり

頭を触ってもらっているだけで 本当に見違えるほど輪郭もシャープになり

目も大きく肌も透き通ってきてびっくりしました。

視界も明るくなったような気がしました。

最初に左半分を施術してもらいましたが途中で見比べると右と左で同じ顔なのに

別人のようでした。施術していない方は普段の見慣れている顔なのにどよんとしていて

覇気のないように思いました。

左右で見比べが終わってから残りの半分も同じようにあげていただき

すっきりした!と満足していました。

ステップ2に入りまたカウンセリングのあと、同じように左半分を

軽いタッチで顔や頭を触ってもらって 鏡でチェックすると!

さっきまで輝いてたと思ってた右顔がくたびれて見えるくらい

左の顔がさらにあがり目も輝いていました。

するすると触っていただくたびにどんどん頬やまぶたがあがって行って

上限がないのかも知れないと思いました。

最初の顔と比べると肌に透明感がかなり出てクマも薄くなっていました。

目も大きく開いています。

エステ後のような心地よい脱力感もありリラックスできました。

一番驚いたのが元々下唇が左へ指1本分くらい歪んでいたのですが

それがまっすぐになったこと。ずっと気にしていたのが治っているんです。

月曜にセッションしていただいて今水曜日ですがまだそのまま。

もとに戻っていません。

昨日、今日とで気づいたことがあります。

今まで意識したことがなかったんですが普段から右手で頬杖をついていたようで

何気に頬杖をついたら違和感がありました。

また、うつ伏せで左に向いて寝てることがあってその時にも違和感がありました。

顎の位置が変わったからいつもと違うからでしょうね。

何気にやっていて自分で気付いていなかった癖が

自分自身を歪ませていたことに気が付けました。

頬杖をやめてうつ伏せ寝もやめてこのまま真っ直ぐを維持したいと思います。

顎を元に戻すなんてゴキっと痛いことをしないと治らないと思っていたのに

なんのストレスもなく元の位置に戻ったのに驚きました。

ありがとうございました。

久しぶりにるかさんとお話しできて楽しかったです。また次回もよろしくお願いします。

Tさん、ご感想ありがとうございました!

この「何気にやっていて自分で気付いていなかった癖が

自分自身を歪ませていたことに気が付けました。」 って素敵な気づきでしたね!

その調子で維持しちゃってください!ありがとうございました♪

PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)の詳細はこちらから!

※ モニター募集は全て終了、セッション・マギ養成講座とも9月スタートです!

※ 効果には個人差があります。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

イベント情報


4/16 かさこ塾フェスタ東京 出展します!
→ ご予約は3月上旬配信メルマガでスタート!


公式サイトはこちらから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。