人の心は変えられない。変えられるのは自分だけ。

人の気持ちや心って、変えられない。

解っちゃいるけど、相手に変わって欲しい そのキモチも解る。

 

だけどねー、一方的に相手の気持ちが変わる、そんなこと出来へんよ。

1番効果高いのは魔術やけど、それも自分の思いがブレたり揺らいだら弱まるし。

コードカッティングも、自分が繋いだら意味ないし。

 

じゃあ、何も効果がないんか!? っていうと違う。

 

まずはあなたが、現実の態度を変えてみる。

これやらんと、絶対アカン。

 

 

だって、今までの態度や行動で 上手く行ってないんでしょ?

 

相手の気持ちを変えたいと思うなら、見えない面だけでなく

現実も並行して変えていかんと、効果出づらいのよ。

 

縁つなぎしても、縁切りしても。

今までと同じ態度やと、相手の気持ちも変わらへんねんで。

上手くいかせたいなら、そこ変えんと 印象も思いも変わらへんのやもん。

 

それくらい 人間の気持ちって繊細なんやもの。

 

 

自分の意志で変えられるのは、自分だけ。

だけど、そこに相手が変わる可能性も秘められてる。

 

あなたが変われば、相手の気持ちも変化する。

それは必ずしも、あなたが望む変化ではないかも知れん。

それは相手にも選ぶ権利・気持ちがある以上 仕方がない。

 

やって後悔するか、やらんで後悔するか。

これも結果出んと解らんし、やる・やらんも好きにしたらいい。

 

 

諦めるのはいつでも出来る。

その前に、出来ることをやっといた方がエエんちゃうかな。

そう思うねん。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿