占いで願いが叶う人・叶わない人。その違いはたった1つ。

占いで願いが叶う人もいれば、叶わない人もいる。

その違いはたった1つ。

それは「素直さ」。

アドバイスされたことを、すぐ実行に移すかどうか やねん。

いや、そら出来へんやろ ってアドバイスもあると思うねんで?

今すぐ遠距離の彼に会いに行きなさい! とかな? そういうのは別としてさ。

アドバイスって「自分の願いが叶う方向に進む方法」やからさ。

まずやってみたらエエと思うんよね。やったことが無い内容なら尚更。

でもな。

アドバイスされたことを「出来ません」「無理です」って即答する人もおって。

それさー、出来へんのでも無理でもないやろ。

単にやりたくないだけやろ。

やりたくないなら、やらなくても良いねんけどさ。

本人が納得して、覚悟決めてくれたらそんでエエねんけどさ。

悪い未来を迎えて欲しくない訳よ。

だから出来れば、ちょこっとでも 行動して欲しいなあ。

その一歩や行動って、今までやったこと無いことでしょ?

自分で考えてへんかったことでしょ?

ってことは、既にそこから未来は変わっていくわけさ。

だからちょっとでいいから、動いて欲しいな。

もちろん、アドバイスしてくれる占い師さんを信用してる事が前提やで?

信用できへん人に何言われても 納得なんて出来へんからさ。

占いは願いを叶えるために使うもん。

何も動かんで、思い通りになる方法ちゃうねん。
時間も有限やねん。

願いを早く叶えるために、やれる事はやっとこ。

あなたの幸せな未来の為に。

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。