「結婚の縁ではない人と結婚した場合、離婚したり、トラブルが起きたりするのですか?」~スピリチュアル質問コーナー 7~

「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(まだコーナー名がこのままだけど、もうこのままで良い気がしてきた)

今日のご質問はりんさんのこちら!

生まれる前に人生の計画を立ててくると聞きました。

また、結婚の縁のある人も何人か決めてくると聞きました。

その結婚の縁がある人たち以外の、結婚の縁ではない人と結婚した場合

離婚したり、トラブルが起きたりするのですか?

今世で結んだ縁として幸せになることもできるのですか?

また、夫婦になった場合、お互いに結婚の縁の方がいるので

出会ってしまった場合、結婚の縁がある人の方に

気持ちは傾いてしまうものなのでしょうか?

はいはい、結婚の縁がある人以外と結婚すると ってことね。

これねー。逆。

離婚する時も、結婚まで至らないご縁も

ぜーーーーーーーんぶ決めて生まれてくるねん。

前世でご縁が合った人の場合、幸せになるためにまた今世で結婚する人もいる。

課題を解消するために、結婚する人もいる。

今世で知り合った人と結婚する人は

「次生まれた時に 今世で知り合うご縁で結婚する」

そう決めて生まれてくるねんなー。

なので、結婚のご縁がない人とは そもそも結婚に至らへん。

これを運命というなら、そうなんやろね。

でもね?

これってある程度なら 変えれるねん。

それは、自分がこれをやる!って決めた課題を解消した時。

ゲームで言うならステージクリアや。

そうなったら次のステージに行けるから、当然そこで入れ替わるんよね。

その結果が離婚、別れに繋がる人もいるし、結婚になる人もいる。

これは課題クリアしたらその人と離婚。課題クリアしたら この人と結婚できる。

そうゴールが設定されてるだけやねん。

でもその課題もゴールも、生まれてくる時忘れるねんけど(笑)

なので。トラブルも別の人に気持ちが傾くのも

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ、自分が決めたこと。

それも自分の魂が決めたこと。神様とかちゃうねん。

だからどんな選択も、間違いではないんよ。

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定でお願い致します。

イベント情報
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

予約ボタン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。