美の魔法使い、グレードアップしました!

今月の頭に、PBI(ピビ)・マギになった話を書きましたが

早々にグレードアップしてきたよー!!

 

PBIには1,2,3のステップがあって 前回は1と2を習得。

あまりに面白かったんと、ちえさんから「3はもっと加速するよ♪」と聞いたので

予定をやや強引にねじ込み、マギ養成講座を受けたのでした(笑)

 

3の効果はコチラ。

ステップ3 真の豊かさを心身で表現するため『愛』と『豊かさ』の 宇宙エネルギーを無限大に循環するサポートを行います。

動作は相変わらず、軽いフェイスタッチとヘッドタッチ。

 

ほんでほんで。

 

今回もビフォーアフター。

 

 

IMG_2722

 

少々顔の角度が違いますが、アフターのほうが透明感出てますね。

あと目ね!二重の深さが変わってる。

 

そして最後に ちょちょっとエネルギーを通して・・・

こんな感じになりました!

 

 

IMG_2720

 

ちょっと涙袋出来てる!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

PBI3は 1,2を受けた方向けメニューのため、モニターさんは募集しません。

どうぞ宜しくお願いしまーす!!

 

PBI1,2,3のセッションと、セルフケアとセッションが行えるようになる

PBI1,2マギ養成講座は 9月よりスタートします!

募集は来月のメルマガでご案内できるかと思います!

 

PBIについてはこちらもご覧下さい!

https://amamiluka.com/archives/27363

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿