【ご感想】PBI1・2

 

PBI1、2 ご感想をいただきました!

 

るかさん、こんばんは!昨日PBIを受けました、Iです。

何年か前にるかさんを知り、お会いしたいと思いながらも なかなか勇気が無かったのに

今回はPBIモニター募集を見た瞬間に応募していました。

 

自分の中でずっと考えていた事に結論が出たところだったので

PBIで自信と勇気が 欲しかったんだと思います。

 

顔を撫でてもらう度に筋肉が引き上がっていく感覚には びっくりしました。

目が大きくなり、顎のラインがはっきりして顔に立体感が出てきて

まさに魔法ですね!

 

エステでは即効性があると直ぐに戻ると言われますが

今鏡を見ても目はパッチリと 開き瞳がキラキラしている気がします。

 

これだけでも気分は上がっていますが

るかさんがおっしゃっていた「心も変わる」っ ていう感覚を

楽しみにしています。

 

若い時はそれだけでお肌も綺麗ですが、歳を重ねてからの

内面から滲み出る美しさは 重みと凄みがあると思います。

不安や不満ばかり抱えていたら綺麗にはなれませんね。

 

自信と勇気を持ってまたスタートします。

ありがとうございました!

 

Iさん、ご感想ありがとうございました!

そうそう、顔を触るだけなのに 気持ちも変わっていくんですよ~。

これからもっと美しいあなたになってくださいね!

 

PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)の詳細はこちらから!

※ モニター募集は全て終了、セッション・マギ養成講座とも9月スタートです!

※ 効果には個人差があります。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿