懐かしい前世の記憶と、出会いの話。

先日 久々に、前世絡みの懐かしい出会いがあったので、今日はそのハナシ。

まず、前世はあるって前提で読んでな。そうじゃないと成り立たないので(笑)

私は数えきれないほど前世があるようやけど、その中で覚えている前世ってほんの少し。

それもピンポイントで薄らぼんやり、記憶というより心が覚えている感じで 思い出すのん。

これにはちゃんと理由があって、前世を全部覚えてたら まず疲れる(笑)

そして、今世には今世の「やるべき事」があって、前世に執着のある出来事や人があった場合、そこに振り回されやすくなるのよ。

そんな訳で記憶が無いことも殆どやし、それが当たり前。

で、色々な前世が重なりあって、今の自分に影響を与えてることもある。

前世占いや前世鑑定で 色々なものが出てくることがあるのは そのせい。

一番濃く見える、質問に関する前世が出てくるから。

で。

私の覚えている中で、1番大好きで、今の私に大きな影響を与えている 前世がある。

それがチベット僧だった時代。

この頃も好き勝手、いたずら放題、授業は出ない、神域で魚取る(笑) とか やらかしてた。だって修行しんどいんやもん(笑)

幼いころに連れてこられ、ここに入って 多分20代半ばで亡くなったのかな。

辛い記憶はほぼなくて、幸せな時の記憶しか無いんよね。

そんでさ。先日。

この時の前世で会ってた人に 会えたの。

何年かに一度、こういう出会いがあって。

別にその人と結婚したりとか運命の人とかは無いんやけど(笑)

とにかく会えた!嬉しい!!!って感情が湧き出てくるんよねえ。

今世は幸せで、元気に生きて欲しい。長生きしてね。って。

私も幸せで長生きするから。

時を超えて。再び会えること。コレ自体が奇跡。

これからのご縁はこれから考えるだけ。流れるように流れるやろう。

あなたにも、こんな出会い、あるねん。

きづけへんだけで、あるんやで。

ちょっと想いを馳せてみるとエエよ。

時を超えたロマンに。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。