美の魔法使い、PBIマギになりました!

日、前々から気になっていた講座に参加しました!

それは「PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)」!

 

これは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)で

まだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする

”心身美トリートメント”。

 

カウンセリングをふまえながら、心身と気、陰陽のバランスを整え

一瞬で『お顔を含む頭部全体』そして『人生のエネルギー』をもアップ出来るように

促すプログラムやねん。

 

実はココ最近、自分のお手入れ・ケア・見た目に気を使うようになって。

で、これが「ある理由で」引き起こされてるって事に気づいたんよね……。

ほんま、ソレに気づいた時

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

ってなってさ…

 

これはなんとかせんなアカン!と思って 頭に浮かんだのがPBIやってん。

PBIを教えていただいたのは 井川ちえさん。

 

何年か前からのお知り合いってこともあったんやけど、彼女自身がPBIで

めっちゃめちゃ変化しはったんよねー。

それを知ってるから、絶対に効果が得られる自信があったん。

 

で、PBIは 関西で人気のエステティシャンの先生が開発されたものっていう

安心感もあったんよね。

 

期待できる効果も

・エイジングケア(つや肌・クマ・むくみ・たるみへのケア)

・お顔から健康状態を把握し、セルフケアができるようになる。

・直感力と集中力のUP・ゴールへのスピードUP(人生の加速)

・人生で落ちている分野のUP・トラウマ解消とネガティブパターンの解放

・金運、仕事運、恋愛運、人間関係、健康運のUP!

・豊かさ&幸せ度の上昇↑

・素肌力&魅力アップ  などがあって。

 

とりあえず たるみが改善されれば!と思って受けたのですわ。

今日習ったのはこの2つ。

 

ステップ1 PBIバイタルエナジーアップ
カウンセリングをふまえながら、心身と気、陰陽のバランスを整え、一瞬で『お顔を含む頭部全体』そして『人生のエネルギー』をアップ出来るように促します。

ステップ2 PBIクレンジングオブソウル
内なる美を要素を優しくスピーディーに解放または変容させ、魂の輝きが細胞に届くよう整えます。

 

この施術は、イオンゲルとアロマを使って 軽くヘッドタッチングしていくねん。

優しく触るだけ…… ん? もうやってる最中から頬が上がってる??

なんか頬の肉が動いてるよ!!??

 

終わったら、あれ!!?? こんなになってる!!??

肌のトーンが違う!!!!!!

 

もうねー、笑える。ビックリする(笑)

これがビフォー・アフターね。加工無し(笑)

 

20160706-230955.jpg

 

白目の輝きと、肌ツヤが違いますー。

そんで眉の高さが揃ってますねん。元々高さが違うのが悩みやってんけど。

 

そして無事、PBI1,2 マギの認定証をいただきましたー。

 

PBIでは施術者を「マギ」と呼びます。

フランス語で魔法使いなんやってさ。

でもホンマにこの施術は魔法やわ~。

 

そんでそんで。

 

私、これ メニューにする気も教える気も無かったん。

純粋に自分のために使おうとしてたんよ。

 

でもなー。講座受けてる時に なんとも言われへんのやけども

自分の中で変化や色々変わっていくのを感じて。

 

「あ、これは皆に受けてもらったほうがエエわ」

 

しみじみ、そう思ったんよね。

 

なので、施術体験は早々にモニターします。

自分で自分のお手入れができたらホンマにエエやん!と感じたんで

近いうちにティーチャーも取ろうと。

 

この後、某コスメカウンターでタッチアップしてもらったら

こんな感じになりましたー

 

13620181_1038031636245835_8598355853270275561_n

 

何がすごいかって、これ 写真加工ソフト使ってないねん!

なのにこんな肌になってるねん!!

ファンデだけではないはず!!!

 

施術体験はまた改めてご案内します!

ぜひこの不思議な体験を味わって欲しい!!

これから毎日自分にもやってくよ!変化見ててな!

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿