「ドラゴンと神獣のワーク ・ 講座」

ドラゴンと神獣のワーク・講座

どんなもんかは、こっちにも書いてるけど 改めて。

ドラゴンと神獣は、私達の中から生まれた、私達の一部。

この子らは 卵で生まれて 私達が生まれた時に孵る子もいれば ある時まで卵のままの子もいる。

この子らはある意味対、セット、コンビ。だから一緒に起こしてあげなあかんねん。

ドラゴンがあなたに与えるものは きちんと歩いて行く力。

神獣があなたに与えるものは 目的をしっかり見る力。

起こすことで、自分の持っている力の一部を起こす、孵す。

それがドラゴンと神獣のワークなんよな。

この子らを起こすことで、自分の磁場が整う。

どういうことか?

私は地軸みたいなもんやなあ、って思うねん。

地軸って地球の真ん中を通ってるやつな。

実際に目に見えないけど、南極点と北極点を通る軸。

地球はこの軸を中心に自転してるやん。

ドラゴンと神獣は、この軸を作ってくれるんよね。

自分に軸ができると、自分の意思や思考が強くなり、所謂自分の世界が出来る。

そしてこれは曲がらへんからさ。自分がこうやって思ったら揺るがなくなる。

そして、

目的を見る力・きちんと歩いて行く力を彼らによって得ることで

「夢を現実にする、そのための力が強くなる」んよ。

で、龍と鬼を起こしている人は もっと作用が強くなる。

ドラゴンと神獣の作った地軸の上にいてるし、存在する目的が全部違うからね。

そんな力を欲しいと思う人は、ワークを受けて欲しいわ。

そんで、講座を受けた人は このワークを自分でも行うことが出来るようになるねん。

講座かワーク、どっちがいいかは 自分で選んでな。

でも言っとくわな。

この講座には、ご自身のワーク分も含まれるから、ワークか講座か悩んだら お金貯めて講座受けたほうがエエよ。

ワーク受けてから講座ってなっても、金額の割引は無いからね。

ドラゴンと神獣のワーク  32400円

あなたと共に生まれたドラゴンと神獣を起こすワークです。

このワークを受けると「あなたのドラゴンの名前」と「あなたの神獣」を知ることが出来
それによって、4大エレメント・ドラゴン(火竜、水竜、風竜、地竜)との繋がりが生まれ
彼らの力を上手に使っていくことが出来ます。

また、目的を見る力・きちんと歩いて行く力を彼らによって得ることで
「夢を現実にする、そのための力が強くなる」ことでしょう。

※ 伝授はありません、セッションだけです。
※ 対面・スカイプ・電話対応可。音声は18時まで対応可能。
※ ご本人分申し込みのみ受付します。ご家族分お申し込みはご遠慮下さい。

ドラゴンと神獣のワーク・講座  108000円

ワーク・講座は 上記ワークを施術できるようになる他に、様々なドラゴンに関するワークを行うことが出来るようになります。

・このワークの施術方法

・名前を知る方法

・ドラゴンヒーリング

・ドラゴンマジック

・ドラゴンの祈り

・ドラゴンスプレッド(タロット・ルーンを使った占い法)

(内容や名称は多少変わることもあります)

※ 対面・スカイプ・電話対応可。音声は18時まで対応可能。

※ こちらの講座にはご自身分のワークも含まれます。

※ 先にワークを受けても、講座代金のお値引きはありません。

お申し込みは こちらから 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10920

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら