生霊を飛ばしている時に起きる、3つの代表的な症状。

はーい、今までは生霊を飛ばされているサイドのお話でしたが

今日は「生霊を飛ばしている人」のハナシ。

生霊を飛ばしている時には、心身ともにある症状が出るねんけど、どんなモノがあるんか?

代表的なもの3つをお教えするな!

その3つはコレ!!

・ やたらボーっとして 集中力が無くなる、深く考えることが出来なくなる

・ 異様に眠い。ちゃんと寝ても寝ても眠い。

・ 些細な事でイライラしやすく、怒りの沸点が低くなる

生霊を飛ばすっていうことは 自分の魂やエネルギーの一部を 自分の外に送り込んでるから

本来の自分が100%やとすると、エネルギーを外に出してる分 90%とかになるわけよ。

そんでこういう症状が起きるんよね。

そして実はこの3つ 生霊飛ばされている時と症状ほぼ同じやねん。

だから生霊飛ばしてる? って思ったら飛ばされてたり

逆に生霊飛ばされてる! と思ったら自分で飛ばしてたりな。よくあるハナシ。

だから見極めが難しいっていうのもあるねんな~。

でもな、飛ばしてる人と飛ばされてる人って 大きな違いがあるわ。

飛ばされてる人って、だいたい謙虚。悪く言えば自信がない。

飛ばす人って、だいたい念が欲が強くて被害妄想気味。妬みややっかみの感情が強い。

心の方向性、どこを責めるか ってとこで変わるんやろうな。

因みにどこも責めへん人は生霊来ても気づかへん(笑)最強(笑)

まあでも、生霊飛ばす人って アホやで。

だって、他人の所に自分のエネルギー送ってるわけでさ。

その為に自分の効率が落ちてるんやもん。

そんで、生霊返しされたら ちゃんと対価ついてくるからねー。

人の労力やエネルギー奪ったら、それなりにやったことのツケは払わんと。

うちのブログ読みに来る人は、殆ど飛ばしてへんと思うけど。

自覚があったら 気をつけてな。

人を羨んで悔しがるんじゃなく、羨ましいレベルを目指して頑張ればいい。

エネルギーを自己向上に向ければ、生霊を飛ばすくらいの強い念を持つ人は伸びるんやもん。

人の足引っ張るより、自分の成長に使えば 絶対改善するねんもん。

自分のエネルギーは自分のために。自分の大切な人のために。

丁寧に使っていこうで。

そんでも生霊が気になったら
霊視鑑定でご相談してね。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。