会いたい人には金を払ってでも会いに行け!

今日は日帰りで広島。

メインは仕事での神社参拝で、終わってから かさこ塾広島1期の最終講義・プレゼン聴講に参加しましてん。

なぜかっつーと、友達の岡崎貴子ちゃんが参加してるから。

http://ameblo.jp/orangeapple5151/

彼女とは7年位のお付き合いかな?

確かセミナーとか講座かイベントで知り合ってお友達になったんような記憶。

兵庫に住んでたんやけど、ご主人の転勤に伴い広島へお引越し。

その後、彼女は妊娠出産・育児に奮闘していて 会う機会は無かったけれども

フェイスブックやブログで元気にしているのは知ってた。

そして今日、広島かさこ塾で 5年ぶりの再会となったわけですわ。

この表情でどんなんやったか、解ってもらえると思う。

ホンマになー。会いたい人には会いに行かんな あかんわ。

それは友達であるかどうかは関係なく。

今回、貴子ちゃんは広島で 大阪からは1時間半やから チョロかったけど

これがもっと距離があったら、躊躇ったかも知れんかった。

会いたい人には会わんとあかんわ。

お金を払わんと会われへん、アイドルや講師のような人もいる。

そんでも会いたいと強く思うなら、お金払ってでも会いに行かんと。

会うってネットだけでは伝わらんことも、いっぱいあるのよ。

五感で感じること、心が満たされる感覚は 何者にも代えがたいんよ。

今日はそれを強く感じたわ。

次の機会は無いかもしれないってことを、いつも肝に銘じんとアカンのよ。

会いたい人には会いに行け。

心に従え。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら