「やる事が変わる=軸がブレている」のは間違い!本当の自分軸はこういう事。

自分のやりたい事が変化したり、あれもこれもって手を出して まとまらない時。

そして、それらが上手く行かないときに

「私、軸がブレているんじゃないか」

「自分軸が弱いんじゃないか」

そう思うこと、あるよね。

でもコレ、別に自分軸がブレてるとか そういう話ではないねん。

自分のやりたい事、やっていきたい事ってあるやん。

これ、樹に例えると 枝葉の部分なんよ。

私で言うなら「占い」「霊視」「エネルギーワーク」「薔薇」「魔術」・・・ てな感じ。

で、これらは枝葉やから、木の幹から出てる。この幹が軸やねん。

この幹は意図で目的。自分が何を何のためにするか、って事。

私で言うなら「自分を変えて楽に生きていきたい人の為に」が幹。

どんな枝葉を使おうとも、やる事が変化していっても、ここが大きく変化しなければ

ブレてる、ってことにはならんのよ。

自分がどんな意図を持って、事を成そうとするのか。

その意図の方が大事で、枝葉の部分であるツールって変わっていいし、変わって当然。

だって木材加工する時も、状況に応じてノコギリ使ったり、カンナ使ったりするやん。

でも「木材加工する」って目的は変わらんやん。それと一緒よ。

稼ぐために色々、手を変え品を変え…… って人もおるやん。

そんな人もブレてへんのやで。「自分が稼ぐ」ってのが軸やから。

自分の軸がブレている。

そう感じてる時って、自分の意図や目的、本当の想いをを見失ってる時なんちゃうかな。

自分が何をやっていきたいか、大事なんは それちゃうかな。

仕事だけじゃなく、自分の為に何をやっていきたいか。

家族や子どもの成長が軸であったってエエのやで。

大事なんは、あなたが 自分が何をしていきたいか。

それが解らない、見つけられないなら 一緒に探そうで。

あなたの本当の願いと声を 見つけ出すから。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら