とっても簡単な「占いで稼ぐ方法」。

占いで稼ぐのはめっちゃ簡単。ホンマに簡単。

今日はその方法をお教えしましょ。

その方法とは「不安を煽ること」。

あらー、あなた 先祖の祟りがあるわね?

あなたには先祖代々の呪いがありますよ。

恋愛が上手く行かないのは ○○の霊ですよ?  とかね。

こんな感じで煽る。

今年は運気の流れが○○で、これは避けられないから・・

○○だから、どうしようもないわー とかね。

で、この後 でも大丈夫。私が○○しますから  って安心させる。

料金はやった後でお知らせする。そうしたら払わざるを得ないから。

時には恫喝して、恐怖を煽ってコントロールしてみる。

完全にあなたに依存させましょう。

時折、商品を勧めたり あなたに不幸な事が起きる、変な影がある など連絡をして 追加ニーズを引き出しましょう。

はい、ここまで。

そしてあなたが、こんな占い師や霊能者に当たったら 迷わず逃げれ!!!

こんなんやる占い師や霊能者って、あなたの事を金蔓にしか見てへんからね!!

こういった職業は「転ばぬ先の杖」に使ってもらうのはエエねん。

でもなあ、あくまで杖でサポートなんよ。依存したらアカンし、依存させてもアカン。

これは最低限の職業倫理やと思ってんねん、私はな。

幸せにする、助けるための職業が 不安にさせてどうする。

そして、あなたも判断力は失ってはいかんのよ。

あなたが信頼できる人に、助けを求めて。

アドバイスをくれる、不安を煽らない人を見つけて。

あなたの人生を一緒に考えてくれる人を見つけて。

そんな占い師や霊能者のほうが 圧倒的に多いんやから。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら