龍や鬼、高次の存在やエネルギーとの関わり方。

内なる龍や、鬼。

そしてアチューンメントで繋がった神様のエネルギーや、レイキなんかのエネルギー。

これらって、最初のうちはエエんやけど 気をつけんと 使うの忘れるんよね。

これらのエネルギーは、受け取った段階から回路が途切れたりすることはない。

けどもさ、やっぱりコミュニケーション取ったり 意識的に使う練習は要るわけよ。

その方が上手くエネルギーを使うことができるからさ。

だから出来ればコミュニケーション取って欲しい。

脳内妄想上等。会話すればいい。呼びかければ答えてくれるし。

で、龍や鬼や守護神獣は休む時だってある。

これは疲れてるんじゃなくって、やる事がないだけ、指示をしてないだけ。

単に英気を養っているだけだから、名前を呼んだら起きるよ。

でな、これらが寝てるから! って焦って叩き起こして放置は辞めてな。

これって、ペットや子どもが寝てるから!って起こすだけ起こして、放置するのと変わらん。

起こすんやったら指示や願いを伝えてあげて。名前を呼んだげて。

そもそも、そのエネルギーをなぜ必要としたん?

自分で願ってんから使ってあげてえな。

使い方わからんかったら、活用も含めて教えるからさ。

エネルギーといえども、忘れられることは寂しい事やのよ。

あなたの幸せのために、上手く使って、仲良くしたってな。

休暇

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら