オモロイ事は、あなたの価値観を変える。

今日は福岡で お財布お買い物ツアー®・午前午後と開催。

朝6:30に家を出て 8:00の飛行機で福岡着。

お財布を参加者さんと選んで、18:30の新幹線に乗って 21:00大阪着。

元々体力が無く運動嫌い、お家大スキーな私にはハードなスケジュールだ。

 

だけど、お財布だけは ハードであっても、気合入れて やる。

お財布選びは 私も楽しくて楽しくて仕方ない。

日帰りでも、7時間水分のみで話してても、歩きまわって足がパンパンになっても。

目の前でその人の運命が変わる瞬間を見れるから。

 

参加してくれた人が、運命の財布を発見する。

その驚く様を、目からウロコをボロボロ落としまくっている その瞬間を。

 

私は コレがめっちゃ好きで面白いから やってる。

オモロくないとでけへん。続けへん。

 

お財布だけに限らず、何でもそうや。

 

オモロイ事は、あなたの価値観を変える。

そこに触れて、化学反応が起きて、周りに波及する。

 

オモロイ事やから続くし、無理やと思っていることも 超えるパワーが出る。

何か一つ、やってみよか。そんな行動力も起こしてくれる。

そして、未来が変わっていって、あなたも予測していない場所にたどり着く。

 

あなたは何が「オモロイ」って感じる?

それが未来を変える、キッカケになるかも知れんよ。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿