「安心できる彼」と「ときめく彼」・・・あなたはどっちを選ぶ??

いつも側にいて、穏やかな気持ちでいられて ときめきは無いけれども 安心できる彼。

このまま結婚するのかなあ・・・  そんな風に思ってた。

だけどある日、知り合った彼が気になるようになってきた。

今の彼とは違うし、今まで付き合ったことのないタイプ。

なんかドキドキする感じで、心がソワソワする。

こんな気持ち、今の彼とでは感じられなかった。

今の彼は安心できるし、優しいし、不満はないんだけど

目の前に現れた彼も気になる・・・

こんな時、あなたはどちらを選ぶ?

今の彼?

新しい彼??

何の話かって 財布選びの話 なんやけどな(笑)

先日のお財布購入ツアーであった、実際のお話やねん。

この方、2つのお財布で迷ってて 1つは今まで使っていた感じで 持った感じも馴染んで安心するねんけど、なんか落ち着きすぎる感じがする。

もう1つは今まで持ったことがないタイプで、ドキドキする感じやけど、ちょっとエエんかな?って躊躇う感じもあってんて。

ちなみに、この2つって 外観がちょっと違うだけ。

中のポケット数やデザインも同じで、使い勝手もほぼ互角。

要は見た目と質感の差、やったわけよ。

さあ、どっちを選ぶのがベストやと思う?

こんな時は 「ときめく方」をゲットしたらエエよ!!

何でかっていうとな、今まで持ったことがないんやったら 新しいチャレンジにもなるし

持っただけでテンションが上がるお財布の方がエエわけよ。

でな、お財布は 基本裏切らへんし、あなたを捨てへん!!

これが実際の人間やったら 好きになってくれるか解らない、結婚する前に捨てられるかも、嫌いになられたらどうしよう・・・などなど 不安が出るかも知らん。

そやけど、財布は財布やから!!ないから!!!

お財布の裏切りって、大体

「ファスナーでお札を噛む」「カードがスッと出し入れできへん」くらいやねんな。

あなたの元を去ったり、浮気したり、別れ話を持ちだしたりせえへんから!(笑)

安心して ときめく方を選んでみて。

自分の生活に、新しい風を吹き込んでみてな。

今年のお財布購入ツアーもあと2ヶ月で終了。

気になる人はお早めのチェックが吉やでー!

【2017年度 全日程終了】財運UP!お財布購入マンツーマンツアー
2017年度 お財布購入ツアーは 全日程満席となりました。 2018年度日程は 11月ごろに メルマガにてご案内となります。 ...

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら