【鬼の繋ぎ】鬼があなたに与えるもの

いよいよ「鬼の繋ぎワーク」の募集が近づいてまいりました。

そんで私、鬼と繋がることで 何が出来るか書いてなかったんで、今日はそれをお伝えしま。

まず鬼っていうても、仏さんに近いんよね。

仏様は優しくもあり厳しくもあって、自分の守るべきものは守る。

そんな強さを持ってるねん。その強さは時に怖く見える。

それを鬼と呼んだのかも知れんね。

お不動さまもすっごい怒った顔してるけど、あれがデフォルトじゃないねんで。

優しい顔も持ってる。でも怒ってる顔見たら、コワイって思うやん。そういうこと。

龍神と同じく、鬼も、生まれた時からすでに自分の中にいてるねん。

でも龍神とは違って、すでに起きている方も多いんよ。

「起きてるんやったら、ワークせんでもいいんちゃうの?」って思うやろ。

甘い!!甘いぞ!!!

起きているだけでは、その恩恵を存分に受けることが出来へんねん!

「龍」は、自分で改めて 何か頼まんでも、本人が本心から願って、それが本気やったら 勝手にバックアップしてくれるねん。

真剣な想いは、即座に自分の中の龍神に伝わるからな。

そやけど、鬼達はどのように動くべきかを理解してへんし、勝手に動けへんのよ。

なので、起きてても 再度しっかりと繋ぎを取って、あるべき状態へと戻さんとアカンのよ。

そのためのワーク、なんよ。

これは三鬼大権現のお力添えをいただき、個人個人に存在する鬼と あなたとの繋ぎを取るねん。

そもそも、三鬼大権現さんて誰なん?

今回のご縁の元になっている鬼神です。

三鬼大権現は、大日如来・虚空蔵菩薩・不動明王の化身とされ、使いとされている鬼といわれてるねんな。

で、この鬼神がたのどなたか1人が内にいるんちゃうねん。

皆が皆 三鬼神のかけらがそれぞれ一個づつ、3つすべて自分の中に宿ってんねん。

三鬼神はこの人たち!!

時眉鬼神(じびきしん) 本地仏:大日如来

「福徳」の徳を司る鬼神。

豊かさを求める心や、伴侶を得る願いを助けるとも言われています。

追帳鬼神(ついちょうきしん) 本地仏:虚空蔵菩薩

「知恵」の徳を司る鬼神。

学ぶことや知ること、学問や教えることなどを助けるとされます。

魔羅鬼神(まらきしん) 本地仏:不動明王

「降伏」の徳を司る鬼神。 敵を倒し、己を守ります。

鬼神の役目をひとことで言うと

「豊かさ」「知識」「しばく」 やね!

本地仏って何かっていうと、この鬼はこの仏さんが姿を変えましたでー。ってこと。

仏さんって人を救うために、様々な姿に変身して現れるねん。

怪人二十面相、ルパン、怪盗キッドのような感じやと思って。

この3つをもった鬼とつながることで、三鬼(幹)を得ることが出来、力強く動いてゆけるといわれるそうやで。

で、龍と鬼は役割が全く違う。

龍が進む力なら、鬼は安定であり根を張る力。

最近は進む力ばっかり注目されがちなんやけど、安定って悪いことちゃうねんで。

安定って、一つのことを長く続けることで かつ同じように維持するってこと。

落ちへんようにするのも大変やねんでー。

あと龍は、起こしたら勝手になんかしてくれてるけど 鬼は使役、使うことでより生きる。

「降伏」に使役すると・・・(ΦωΦ)フフフ… これは受けた人にだけお知らせる!!!

こんな面白いセッションやけど、残念なお知らせもあるねん。

龍と同様1年のうちに 30人までしか出来へんの。

募集期間も 6月から7月末までの2ヶ月限定。

この人数終わったら、来年まで出来へんねん・・・・

なので、気になったら 速攻申し込んで欲しいねん。

そうそうそう!注意事項!!

龍覚醒を受けたから、鬼もセットで受けんとダメ、ではないねん!!

このワークは、龍神と合わさって、より強力な流れを作り出してくれるけど

鬼繋ぎだけでも、自分が望むことを、しっかりと鬼に伝えたり

自分が第一歩を踏み出すことで、願いや運気に動きを付けてくれるねん。

どっちも受けたいなら受けたらいいけど、人にはタイミングっちゅうもんがあるのよ。

龍だけ気になる人もおるやろし、鬼だけ気になる人もいるやろ。そんでいいねん。

受けたい!必要!!と感じたら でいいんよ。

募集詳細は 6/5 メルマガで 開始日時告知します。

またブログもアップするけど、間に合うかどうかは運なんで よろしくです!

メルマガの申込みは ↓ ここにあるボタンからよろしくね!

フォローはこちら

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。