脅して来させるのは簡単。だけどそこに愛はあるのかい?

脅すように不安を煽ったり、告げることで 招致したり来店させるのは簡単。

だけどそこに、愛はあるのかい?

————-

私ねー、何でも自分が納得して 欲しいと思って得ないとアカン。そう考えてるのな。

人に勧められて買う時も、自分がエエなーと思わんと買わへんし

勧められるまま買って気に入らんかった時に「損した!」って思うならエエけど

勧めた人に対して嫌悪感を持ったりしたくないからやねん。

これは銀行員時代にもやってたことでな。

セールス仕事やねんけど、売らへん(笑)商品の紹介とメリット・デメリット伝えるだけ。

窓口では、こんなこと聞かれたりもした。

「これ買ったら儲かる?」 って。

私は 「儲かってたら私 ここ(銀行)におりませんわー」 とか言うてた(笑)

投資って自己判断やからな。

自分の大事なお金を任せてもいい、そんな先に投資せんと あかんねん。

で、今は占いとかコンサルとか霊視とか 胡散臭いことばっかりやってる。

私に「セッション受けたほうがいいですか?」って聞いた人なら知ってると思うけど

「これ申し込みなさい!」「これ受けなさい!!」とは言わんようにしてる。

こんなん聞かれたら

「好きなん受けたら?」「いるおもたら来たら?」「気になったもんでええで?」

そう答えてる。

なんでか。

心の扱う、見えない世界を扱う仕事って 「こんな人には、これヨロシイでー」はアリやけど、特定の個人に「あんたにはコレいるで!!」って 言うて 受けさせたらアカンのよ。

更にここに「これやらんと不幸になる」「これ買って持っとくといいよ」やと もっとアカン。脅しやで、これ。

ハッキリ言うけど、依存させるほうが収入になるで。

毎月毎月、一定額を落としてくれたら 楽やんか。

でもそれは、クライアントに愛はあるんか??

私は疑問に思うねん。

心を扱う仕事って、依存させたらアカンのよ。

あなたの人生はあなたのもんでさ。

あなたが忘れてた思いや気持ちを取り戻すために、心を扱う仕事があるわけさ。

自分の人生を、自分で考えられるようにしないとアカンのよ。

そうでないと、あなたは自分の人生を自分で決めてるようで 人に任せることになるんや。

そして、選択や決断を自分で出来るようにする。

自分が望んでいる道に進んでいけるように。

自分が後悔しない、腹をくくって覚悟を決めて 進んでいけるように。

そして、自分自身で 幸せな未来に進んでいけるように。

もし今、あなたが何か悩んでて 人生のヒントや活路が欲しいなら。

あなたの事を真剣に考えてくれる人を選んで、な。

あなたの人生はあなたのモンやねんから。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。