「海外在住の場合の神社参拝」~スピリチュアル質問コーナー 5~

「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(まだコーナー名がこのままだYO!)

 

 

今日のご質問はHさんのこちら!

あまみ先生、こんにちは。

ふと浮かんだ疑問なのですが。

海外在住(私の場合はフランス)の場合、神社自体が全くない場合はどうなるのでしょうか。

神社に参拝したくても数年に一度しか帰国できないので、身近で参拝できるところがあるといいなぁと思うのですが。

教会は至るところにありますが、キリスト教徒ではないのでなんか違うなぁと感じています。

やはり日本に帰ったときに参拝する以外、方法はないのでしょうか。

ご教授いただけると幸いです。

 

 

海外在住者の神社参拝ですなー

むしろ現地にないのに どうやって参拝するつもりなん?

私が聞きたいわ。

神社って足で参拝することに意味あるんで、帰国してください!

ハワイやパラオは歴史の関係上あったりするけど、ないとこには行かれへんのやもんさ。

冷たいようやけど、そんなもんやもん。

あとねー グーグルで「海外 神社」で検索したらフランスにあったで。

検索で出てくることは先に検索してなー。

 

 

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定でお願い致します。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿