「海外在住の場合の神社参拝」~スピリチュアル質問コーナー 5~

「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(まだコーナー名がこのままだYO!)

今日のご質問はHさんのこちら!

あまみ先生、こんにちは。

ふと浮かんだ疑問なのですが。

海外在住(私の場合はフランス)の場合、神社自体が全くない場合はどうなるのでしょうか。

神社に参拝したくても数年に一度しか帰国できないので、身近で参拝できるところがあるといいなぁと思うのですが。

教会は至るところにありますが、キリスト教徒ではないのでなんか違うなぁと感じています。

やはり日本に帰ったときに参拝する以外、方法はないのでしょうか。

ご教授いただけると幸いです。

海外在住者の神社参拝ですなー

むしろ現地にないのに どうやって参拝するつもりなん?

私が聞きたいわ。

神社って足で参拝することに意味あるんで、帰国してください!

ハワイやパラオは歴史の関係上あったりするけど、ないとこには行かれへんのやもんさ。

冷たいようやけど、そんなもんやもん。

あとねー グーグルで「海外 神社」で検索したらフランスにあったで。

検索で出てくることは先に検索してなー。

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定でお願い致します。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。